どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

イヤッッホォオウ・・・(ストン

今日のニコニコ動画







なんと!

サブのノートPCが来ました!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   
   *     +   / /    
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||


しかも驚くべき事に!

なんとOSがWindows Meなのです!!

更にバッテリーが壊れていて充電器を繋いでいないと電源がつかないという素晴らしい仕様!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |   
   *     +   / /    
       ∧_∧ / /      ・・・・・・・・・
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   |                        
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  |
    ||| j  / |  | |||

        Λ_Λ
        (´∀` )-、
       ,(mソ)ヽ   i     ・・・・・・
       / / ヽ ヽ l
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄
       ./  ,ヘ  |
     ||| j  / |  | |||
――――――――――――

 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::どうしてMe・・・
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::2000でもなくXPでもなくMe・・・
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

親が使わなくなったPCがキターと思ったらこれだよ・・・

まぁいっか・・・回線が光なだけあってかネットはストレスを感じないレベルだし・・・

・・・まぁ他のブラウザ類はMeに対応してないからIE6から更新できないけどさ・・・

・・・ってyoutube見れねぇぇぇぇ

これは致命傷じゃないか・・・?

ニコニコは試してないけど多分見れないだろうし・・・

それだけかと思ったらPCの音量が究極に小さいし(本体のボリューム最大+プレイヤーのボリューム最大で集中すれば聞こえないこともないレベル

つまり

IE6でネットすることくらいしかできないノートPCがサブに!







んなもん使わねぇよ!

コンセント繋げないといけないんじゃ低性能でコンパクトなデスクトップPCみたいなもんだしなちくしょう!

だ、だけどまぁ手元に置いてやっといてもいいよ?

べ、別に何だかんだでいざとなった時使おうなんて思ってないんだからね!




今日の画像

b0081959_21264992.jpg

 


以下コメント返信
続きを読む
未分類 |

今日のニコニコ動画



今宵めて狂い咲け      に舞う十六夜

                   か御伽草子
 
              解き明かしてみましょうか



こういう歌が好き過ぎて3時間くらいずっとこれ聞いてた


今日家庭科のレポート帰ってきたと思ったら

布とボタンが同封されてますた

きたよ!実習きたこれ!

めんどくせぇぇぇぇぇぇ

裁縫道具を引っ張り出さないといけないのか・・・どこに仕舞ったっけ・・・

まぁ締め切り今月の25日だしまだいいか!
↑ギリギリでやるハメになるフラグ

今日PS3のプレイステーションストアを見ていたら

アマコアのPS1シリーズ3作品がそれぞれ600円で売られてました

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

だ、だが私は今月11日発売のバイオ5うんたらかんたらのベスト版を買うんだ!今は雌伏の時なんだ!

でも各600円・・・

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

イカンイカン、目先のものを求めて何度失敗したか忘れたのか自分!

アマゾンで買った雑誌も二冊届いたし暫く暇潰しは大丈夫だろ!

いざとなったらFPSとかあるし!

でも初期のAC・・・やりたいなぁ・・・


今日の画像

 



以下コメント返信




続きを読む
未分類 |

今日のニコニコ動画




今日もネタが無いです^q^

まぁ病み上がりでCFしたら

sjgttahgfa.jpg

人生初の5人連続キル達成したってことですかねイヤッッホォォォオオォオウ!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

アンビリーバボォー!をまさかゲーム内で聞くことになろうとは・・・!

その後もこの戦場ではいい戦績を残せたりしました

シップって敵が守りに入ってる所を攻めるとキル取れやすいなぁと感じたり

しかし扱いに慣れてくるとAK強いな・・・



今日の画像

 


以下コメント返信


続きを読む
未分類 |

今日のニコニコ動画



こ れ は ひ ど い



今日MGS3の猿蛇合戦をしました

あれ主観の時のリバース操作設定できないのね・・・大分戸惑ったわ・・・

開始時の会話の一部

スネーク「で?今度の救出目標は」

キャンベル「サルだ」

スネーク「サ・・・」

キャンベル「・・・」

スネーク「なんだって?」

スネークの「なんだって?」に吹かずにはいられなかった


そしてCSOのSSー

 

これが噂に聞いたゾンビタワーか

何かこう横からハンマーでコッと叩かれたような感じでゾンビが抜け出してますね

 

ゾンビが銃を使えるほどの知能を得たようです

野良ってて見つけたチートなんですがね

デュアルMP7なんかも使ってて吹いたわぁ


そして友人とメールしてて「B'zって知ってる?」と聞かれました

私が一般アーティストを知ってると思うなよぉ!

や、割とガチで知りません

東方とかアニソンとか極稀に洋楽とか聞いたりしますけど

オリコンチャートとか全く興味ないんですはい

これってやっぱり変わってるんですかね


今日の画像

 

未分類 |

1/1

今日のニコニコ動画




今日は父方の祖父のお葬式でした

出来ればいつぞやのような記事にまたしたいんですけど残念ながら短期間にあのような文章を二度も考えられるほどの頭ではありません、えぇ


しかしあれですね、お葬式は一度や二度体験したぐらいでは慣れませんね

や、慣れたくないものでもありますが

そういえば祖父は食品衛生安全協会か何かに所属していたようで厚生大臣賞なんかも受賞していたようです 

しかも鹿児島では表彰された人は数人しか居ないとか・・・凄いなぁ

お別れ膳を9:30頃に頂いて10:30に写真撮影

その後導師様が入場なされてお葬式開始、と

ちなみにあれですか、ご焼香の時に孫の私がスルーされそうになったのは仕様ですか、そうですか

その後出棺の時に遺族で葉を焼酎で濡らして、祖父の唇に触れさせて焼酎を飲ませてあげたりなんかもしました

生前ようかんが好きで私がそれを入れたり、ね


最後のお別れで顔に触れたりしましたけれどもとても冷たかったです

ほんの二日前まで生きていたのが嘘のように

享年85歳

ここまで生きられればいいだろうなぁ

1年前の1月に倒れてそこから入退院を繰り返しておりました

あと一、二年は生きてくれると思ってたけどなぁ・・・


そして火葬場へ出発

火葬場なんて自分は初めてです

火葬が終わるまで約2時間ほどでした

その後骨を骨壷に入れました

骨って結構綺麗な白色をしてるんだなぁとか思ってしまいました

今回の事で初めて知ったのですが80歳以上で亡くなった場合お葬式の後に宴会をするんですね(自殺・事故死などを除く

今日は高校の制服を着て行ったけど見てくれたかなぁ・・・


高校に合格したというのは伝わっていたようです

これが最後の祖父孝行だったのかな


厳しい所もありましたが、とてもいい祖父でした


今日の画像

 


未分類 |
| ホーム |次のページ>>
