どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

更新すべし、べし



はいこれ私が編集した動画ね!

久々に作ったよー 何年ぶりだろね・・・

制作期間三日間、時間にして約10時間ぐらいかな?

今までで一番時間が掛かりました

だがこの程度!


いやぁ私の作った作品が神MAD(笑)と呼ばれる日は果たしてくるのでしょうかねぇ

あ、これから見ようって人ももう見たって人も見る訳ねーだろカスな人も直接
aa3a2802.jpg
とか言うなよ!?絶対だぞ!?

あとブログやってる人でこの記事見たらご自分のブログで宣伝とかよろしかったらお願いしますいやまぁ割と冗談ですこれは はい



何だかんだで問題点は自覚してるんだけどそこがセンスの問題だからどうしようも無し、という

一応使ったソフトもムービーメーカーから格段にレベルアップしてるので見てくれは良くなってるハズなんだけど・・・どうでしょう

もっと東方MADとか作ってみたいんだけど素材が極端に少ないから・・・

これだから三次生産者は辛い

ちなみに使った曲は吉田兄弟の『STORM -TM Mix-』って曲です

やっぱり三味線はええね それでいてスピード感もある

折角だしようつべとやらにも試しに上げてみようかなぁ・・・?



画像

yuyuko_20120221020645.jpg
つまらない動画を作ってくれちゃう人はぁ~・・・・

天誅!


アァ、トキガミエル・・・

MAD | コメント:1 | トラックバック:0 |

あーうー

今日のニコニコ動画



※これを上げたのはこのブログの管理人です※


ネタねぇよコンチクショウ!

そういえばアラドで白栗のプリーストのステータスがズバ抜けてる件について

レベルの誤差1ぐらいで防御力とか圧倒的なんですけど

流石プリーストだ、なんともないぜ ですか?

それとも自分のステータスが低いだけですか?

あと3人でダンジョン攻略してると負ける気がしない不思議!

仲間が居るっていいですねぇ


今日の画像

 


以下コメント返信


続きを読む
MAD |

色々

今日のニコニコ動画自作MAD



なんか久しぶりに作りたくて作った

選曲と素材の組み合わせについては何も言わないで欲しい

興味ないだろうがよろしければ感想など・・・



何かPCには詳しくない友人が(といってもこの前P検4級に合格していたが)ノートPCを買ったらしい

詳しいスペックは聞いていないが、恐らく自分のPCよりも性能はいいと思われる

あぁ妬ましい妬ましいパルパルパル・・・

中途半端PCに詳しくなると他人のPCのスペックが知りたくなるのは自分だけですか

自分だけですねそうですね

よし自分のPCのスペック晒そうか


Windows XP Home Edition Service Pack 3

Intel(R) Celeron(R) CPU 1.80GHz

992MB RAM



このスペックを見ろ・・・中古のメーカー製PCを

買った者の末路だ・・・


CPUが2GHz行ってないとかもうね、うん 死ねる いや死んだ



今日の画像

112501



MAD |

ちょっとしたこと

やっとこさ上げられた



さてここでちょっとした話を

まぁ僕は昨日のうちに上げようと頑張ったんですが無理でしてね

エンコ(簡単に言うと、ファイルサイズが大きかったりしないかの検閲みたいなもの 大きかったりしたら弾かれるし、問題が無かったらニコで再生するために動画を変換する)待ちで大幅に時間を食ってしまって

4時間待っても自分の順番が来なくて精神的にきつくなって諦めたんですよ、えぇ

それで仕方なくブラウザを閉じたんです

そして今日の夕方頃、さて上げるかと動画を投稿するページを開き、またエンコ待ちで時間を食うのかと思っていたら・・・

そこは既に動画情報の登録ページでした


簡単に説明すると、そこはエンコを終わったあとに来るページで、

サムネやらタイトルやら説明やらを設定するところなわけです

えぇ何故かは知りませんがブラウザを閉じてもエンコとかはされていたようですね

ちょっと感動したぜ・・・



今日の画像

100501

MAD |

夢想夏郷のMAD完成

さぁさぁ誰も待っていなかったMADの完成だよ

というかMADって不思議

作ってる途中や完成したときには「これ結構いいんじゃね?」とか思ってても後で冷静になって見てみると「これってクソ動画じゃね?」って思えてくるから不思議

まぁ、あれよね

ぶっちゃけMAD動画ってね 

小学校の図画工作みたいなものなんだぜ・・・

素材を切ったり張ったり色を塗ったり組み立てたり・・・

僕の作ってるMADなんてそれの最たる例だしね

それにその人のセンスによって同じ素材でもちがう作品が出来上がるっていう部分も共通してるし

まぁ僕のセンスは悲しくなるぐらい無いわけですが

ちなみにニコには明日にはうpる予定

いいや待てないね とか 暇だし見るか とか クソMAD酷評してやんよwww みたいな人のためにうpろだに上げておきました

パスワードは「dokoka」でよろしく

東方夢想夏郷 MAD【すばらしき新世界】
※容量が72MBと大きいです DLに時間がかかるかもしれません

自由に感想などよろしく願いします

今日の画像



なんかアプロダの鯖が不安定なので予備として低画質なほうも置いときますね

100402

コメント返信


じょにー

>英語版なんてあるのねー
>なんて思って調べたらパッチみたいね

>・・・海の向こうの人たちが東方やってるのを想像できない・・・
>OMG!とかWTF!とかギャーギャーいいながらやってそうだわ・・・

そうそう、パッチだって言うの忘れてた

向こうの人たちは騒ぎながらやってそうだよね・・・


奏紫苑

>どうも、こんにちわ。

>お、銀のめぐりですね!!
>3Lさんはえーりん診療所等で澄んだ歌声を聴いた事が有るんですが、こういったロック系のナンバーでも映えますよね^^
>と言うかもこたんINし過ぎですね^^;



>東方の英語版ですか・・・・
>チルノが英語とか何と言うミスマッチ・・・でも其処がカッコイイと思った自分は一体。
>東方が海外で発売とかされたら凄そうですよね^^;



>星蓮船の曲ですね!
>無限ループ・・・コレは耳に残りますよね^^;
>そしてシャバダバダバダバの部分の完成度の高さに感動しました(ぉ

>それでは。

えーりん診療所のあの声はきれいですよねー
僕的にはこういう歌は大好きなんですよね
こう、激しい感じの曲が
あのもこたんINしたお弾幕はすごいよねー

あのチルノは違和感すごかったよ・・・まぁかっこよかったけど・・・違和感すごかったよ・・・(大事なことなので2回(ry
聞いた話によるとブラジル人にもプレイしてる人がいるらしいですぜ・・・
東方マジパネェっす

あれの初見のインパクトは計り知れないものがありますよねー
見た時吹いたもん
MAD |
| ホーム |次のページ>>
