どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

現実とゲームの境界

今日のニコニコ動画




昨日の画像のロングコートの男が碇ゲンドウに見えるというコメントを頂いたので画像比較

 

 

 

確かになんか似てる!


本編

まとめサイトで「FPSをやれば戦争がどんなに悲惨で恐ろしい物か良く分かるよね」という記事がありました

記事は↓のリンクから

FPSをやれば戦争がどんなに悲惨で恐ろしい物か良く分かるよね

まぁ碌なものではありませんね

最近のFPSなんて「死んで覚えるゲーム」じゃないですか?敵の配置とかマップとか

かくいう自分もFPSで死にまくったクチなんですけどね

橋を挟んだ対岸の向こうからRPG飛んできて直撃して死んだりとか

それでリスポとかでゲームバランスを取ってるわけですけれども

現実は勿論そんなものないし実際ゲームみたいに重装備背負ってバンバン走れるような事はありませんしね

現実でフルオート射撃なんかやったらさぞ面白い事になるんでしょうなぁ

自分が見た動画の実銃の射撃はバースト撃ちばかりでしたし

まぁ何が言いたいかというと

あれがゲームであるうちが幸せですよね

リアル戦場でリアルFPSなんて真っ平御免ですはい

まぁアフガンとかでは現実になってるわけですけれども

何か纏まりが無い感じがするけど投げて終了(殴


今日の画像

 







続きを読む
2ch |

えっ

今日のニコニコ動画


※中毒注意

これを作業用BGMに出来るようになったら上級者



ネタがないから興味の無いことにでも突っ込んでみるZE☆



ノーベル平和賞、バラク・オバマ大統領に

ノルウェーのノーベル賞委員会は9日、今年のノーベル平和賞を、バラク・オバマ大統領氏に授与すると発表した。バラク・オバマ大統領氏には賞金1000万スウェーデン・クローナ(約1億2700万円)が贈られる。授賞式は12月10日、ストックホルムで行われる。

えっ

ノーベル平和賞ってマジで?オバマ何した?

平和賞・・・アフガニスタンに増援派遣するとか言ってなかった?

不思議でならん・・・

これはあれか、米に好き勝手させないようにノーベル財団が釘でもさしたか?

でもそんなことして何の得にもならんしなぁ・・・

さてあの大統領がこれを受賞するか楽しみになってきた・・・



今日の画像

100901




2ch |
| ホーム |
