どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ネクソンェ・・・

今日のニコニコ動画


今更だけど


どうも 

PCやってる時にふと布団に転がる
     ↓
目を閉じて寝るフリ
     ↓
数秒後(゚д゚)ハッ!って感じでビクッと色々見開く


を繰り返しております私です

変人だなんて言わないで

自覚してるから変に追い討ちするような事は(ry



ここからCSO

そういえばCSOでゾンビサバイバルマップ「カオス」を実装ですって

クソ早ぇな実装

寝糞ンのゾンビ関係の頑張りようは異常

ストーリー的に糸口の続きだそうで

ダイモスなんかも出てくるそうですね

あの対ゾンビ用のマシンガンも実装されるのかな・・・どうなのかな

暗号箱の最高級かはたまた期限限定の課金販売か・・・

もし後者だったらゾンビが更に人間ゲー化するかもなぁ

対ゾンビ銃だからって初弾から真っ直ぐ飛ばないかもしれないってそれは無いわ・・・




今日の画像

 

CSO | トラックバック:0 |

久々の

今日のニコニコ動画



和訳付きがこちら



この恨みたっぷりの歌詞が堪らん・・・



相変わらず書くこと無いしCSOのことでも書くよ!

まぁあえて言えば今日は朝に食べたおにぎり1個とコップ数杯の水分で1日過ごしたって事くらいかな!



転がるM134とデュアルインフィニティカスタム×2

 

なにこれこわい


たたらBANさんの作品

題名『\(^o^)/」

 

 

ダイモスさんが死ぬとエイリアンに出てくる獲物に卵を産み付ける腕の寄生虫みたいなのは離れるようです


とこれぐらいしかガチでネタが無いから困る

明日髪を切りに行こうかな・・・


今日の画像

 


続きを読む
CSO |

ゾンビ連合モード実装だぁー!

今日のニコニコ動画



SUMOU



CSOでゾンビ連合実装&その他諸々キター!

で、イベント中にカードを4枚集めるとMP5タイガーが貰えるって!?

条件は一体なんだー!

無期限なら頑張って手に入れるぞー!


イベント期間中に「M」「P」「5」「虎」の4つのカードアイテムを集めると、限定武器「MP5 Tiger」を獲得できます。
各カードアイテムの入手方法は、以下のとおりです。

「M」……イベント期間中にログインする

「P」……セッションプレイ時間が合計10時間を経過(ロビー待機は含まれない)

「5」……オリジナル/デスマッチ/チームデスマッチを8人以上の部屋で100セッション完了、または暗号箱から入手。

「虎」……ゾンビ/ゾンビ2/ゾンビ3/ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅の16人以上の部屋で合計1000kill達成、または暗号箱から入手。


>「虎」……ゾンビ/ゾンビ2/ゾンビ3/ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅の16人以上の部屋で合計1000kill達成、または暗号箱から入手。

>>16人以上の部屋で合計1000kill達成

・・・・・・・・・・

( ゜Д゜)

・・・「虎」の入手条件が

   ,○           ,○
    ノ/`"' 、.,_     ____ ( !`ヽ.
  (_./     /`'Y'"´    ̄`ヽ,┐\
   ,'     ヽ、/   ______   `  くヽ. ×  
 ノi       r‐'"ヾ、____ハ二ヾー-、__`_',  ×
 ヽ|-‐┐  r'"`]-‐'"´     `"'ーへ.__ハ  -┼‐  | ‐十 o |   |
  |  /ア´ ̄   ;  /  ;   ,!    ヽ_> ,.-┘   |  _|    レ   |
  .」‐,ァ  /   /|`メ、 |  /|  ハ  i  ',   '、__ つ レ (_,|ヽ   _,ノ
 く_ノ.´ /   /-─‐-、レ' | /_ | ハ  i
 _ノ!   ;'   ! / "      レ'___ `/ |  ,ゝ       _|__   -┼- 、ヽ -|‐‐|‐
 `'i   !   !/            `|  ハ ハ        |/-‐-、  |   |   臣ノニ 
  '!    ',   !    /´ ̄`ヽ.  "|Yノ レ'       '|   ノ ノ 、ノ    i'TT'i
ト、 '、   丶、,.ゝ、  |    /  ,.イ  i ノ!    人__             ' ̄ ̄'
| `"ヽハ   ヽ.  |>ゝ.,__/,.イ ノ ノ'´  |  ,.、  (
',  ,.ヘ/`)--ヽハV、、ヽ、____iヽレ|/∧へ/!  ノ i  ⌒
 V´  /   `i::::ヽ.iヽ、.,___!ノ:| ァ'´      ! /  'ァ- 、
  '、 /     ,':::::::::::::::し':::::::::Y`ヽ.,   ,' /  ノ、二{
'7"´ヽ,'     イ':::::::::::、_ノi::::::::::::i  ',,,_ /__/   ィ{___,ノ
く  ゝ、_、 '"ノ::::::::::::(r'´:::::::::ノ   〉""/ \  ァ‐''"

ねぇ何なの?1000KILLとか馬鹿なの?死ぬの?

私2回やって31キルだったんだよ?

30回やっても届かない数字だよ?

計算してみたら約32回やらないといけないことになったよ?

ねぇ何なの?寝糞ンはそんなに廃人を生み出したいの?ねぇそうなの?


・・・ふぅ

ミニガンどうしようかなー

買おうかなー

何かガトリングは異常に欲しいんだよなー

あぁそうか、そういえば私重火器とか好きだったな・・・

んーどうしようかなー

拾って使ってみた感想は「重い」の一言に尽きますが

まぁ・・・殆どゾンビ専用だしなぁ・・・



ゾンビ連合はゾンビの耐久力結構高かったなぁ・・・

まぁ攻撃力3倍とってスカーでゾンビを3連続キルしましたけどね!

あれゾンビTUEEEEゲーじゃね?基本

MG持ってないと人間でやるのって厳しくね?

あとあれって戦績ついてないよね ゾンビ系だからだろうけど

さて・・・1000キルどうしよう・・・


今日の画像

 


以下コメント返信


続きを読む
CSO |

最後の糸口

今日のニコニコ動画



\(^o^)/




CSOのゾンビサバイバルで「最後の糸口」というマップが実装されましたね

 
>道に沿って目的地まで到達し、特定対象を倒す

何これ新しい 面白そう

○○月××日△△時□□分
我々は選抜部隊出発の連絡を受けて2日後、
作戦地域に投入された。
交差点を中心に捜索中、近くの工事現場で
選抜部隊隊長アンドレイと部隊員らの死体を発見した。
部隊長が手にしていた手帳には、彼が体験した恐るべき内容と共に、
都市の特定地点が表示された地図が描かれていた。
彼は私たちに何を知らせるため、そこに印を残したのだろうか?
我々は急いで現場を整理し、地図が示していた場所へ移動を開始した。

                 ―後続部隊通信兵「フェリックス」の日誌より


>選抜部隊隊長アンドレイと部隊員らの死体

アンドレイ隊長ぉぉぉぉぉぉぉ!!

まさか・・・奮戦空しく戦死なされてしまうとは・・・

しかしこうなってしまっては仕方ない、アンドレイ隊長達が残した地図の印の場所に何があるのか確かめねばならない

隊長達の残した情報を無駄にする訳にはいかない!

というか今更だけどSSのCTの隊員達M79持ってるじゃないか羨ましい

 
手帳に記された地点まであとわずかだ。敵の攻撃に注意して前進せよ!

コピー!(了解!)

 

道の前方が障害物で遮られている。障害物を壊して強行突破せよ!

コp・・・ってちょっま・・・


 

クリーグを60発撃ってやっと1/5ダメかよ

しかも普通にゾンビ達襲ってくるし・・・

結局一人だとここの突破さえ出来ませんでした

あれですね、この前実装された「トラップ」とは正反対に多人数でなければ無理ゲーなステージですね

仕方なく野良でやってみたんです

そうしたら味方の人がMG3を配ってくれるという奇跡

というかCSOのWIKIに

・MG3を持っているなら、出来るだけ配ること。(持っていない側も、遠慮せずにねだること。)

って書いてあるけど遠慮せずにねだるとか自分には無理です

何か生意気な奴に思われそうで・・・

んでまぁ第1ラウンド自体がボーナスラウンド的な感じなんですがね(ゾンビが無限湧きしたり)

で、問題のレックス博士謹製巨大生体兵器フォボス(プロトタイプ)な訳ですが

まぁSSとかはこのサイトに飛んでいって見てみて下さい

見た目が完璧にエイリアンVSプレデターなどでお馴染みのエイリアンなんですけどね!

あと関係ないSS

 

ダスト2で自由視点で彷徨ってたらこんなのを見つけましたとさ


今日の画像

 

CSO |

ある日のCSO

今日のニコニコ動画




     永遠にを生きる夢の花と 

   冥界時雨は
    に咲く



その日自分はゾンビをやっていました

どのステージかというと・・・

アビス2だったっけ?高い梯子を登って入る通気孔があって、その先が二手に分かれてる所

そこでやってたんですよ

んでね、気付いたらチームキルありの部屋でしたっていうね

当然通気孔が篭り場所にはいいので集まる人多数→その分TKの確率が上がってアッーってなる訳ですよ

かくいう自分もTMキルしちゃいました^q^

ゾンビが通気孔に登ってくるも撤退する

コイツも持っていきな!(手榴弾×2投擲)

ボーンボーン

(人間を)ダボォキィル!


やっちゃった時の自分は本当に(あぁやってしまったどうしようどうしよう・・・)って感じでしたが

ふと見るとそこには自分がキルした味方が持っていたと思しきウィンチェスターが!

その時の心境は完全に(ウィンチェスターだイヤッホォウ!)でした

勿論拾いました
 
イェーイ

そして駄に壁に撃ちまくる

ドシュッドシュッドシュッ・・・

ドシュッドシュッドシュッ・・・

楽しい!

ヤッホォーウ!と完全に舞い上がっていたら

デュアルMP7を持った味方にTKされました^q^

まぁその後のラウンドで今度は別の味方がTKしてその時にまた拾ったんですけどね!

その時はラウンド終了まで撃てました 

とてもたのしかったです まる

銃を回すアクションが楽しいわ・・・

クルンクルンクルン
 

 

 

ちなみにクリスマス仕様のMG3も拝借しちゃったり

 

まぁ味方殺しておいてお前は何やってんだって話ですけどね


3000HIT記念画像No.2
キャラのリクエストも受け付け中ですよー


今日は「東方武装化」の画像で

 


 

 

あれ、頭に何か刺さって(ry
 

 

 

これめっちゃ撃ってみたいんだけど・・・
 


橙「目標捕捉 これより機銃掃射を開始する」
 

そして地上でデュアルグロックで戦う橙
 

 

これだけにしようかと思ったけど気紛れで更に10枚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはいい少女ゆかりん
 

以下コメント返信

続きを読む
CSO |
| ホーム |次のページ>>
