どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

アメリカ軍なんてだっせーよなー

ドイツ軍のほうがカッコいいよなー

帰ってドイツ軍ゴッコしようぜー
Kradschutzmantel_.jpg




初発砲…ども…
俺みたいなMW2初心者でFAL使ってる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日の戦場の会話
あのグレラン芋かっこいい とか あのアキンボSGほしい とか
ま、それが普通ですわな

かたや俺は戦場で作った死体の山を見て、呟くんすわ
Light Automatic Rifle.フルオートじゃない?それ、誉め言葉ね。

好きな音楽 Task Force 141 Theme
尊敬する人間 シェパード将軍(裏切り行為はNO)

なんつってる間にマッチ開始っすよ(笑) あ~あ、兵士の辛いとこね、これ


皆さん元気ですか

私は元気です

学校でお友達も数人できました

携帯電話の重要性を理解しました

親に携帯欲しいと言ったら「通話だけの携帯なら安いよね」と呟かれました

長い長い戦いになりそうです



最近はCoD MW2でFALつぇーTARつぇーしています

ストッピングパワーつけたFALはヘッドショットならほぼ一確、胴体でも二発や三発でキルできます

照準安定をつけているので近距離でバッタリ遭遇しても落ち着いて軽やかにタップすれば相手は死にます

何よりリロードがイケメン リロードよければ全て良し

TARは他のフルオートのARアンロックすんのが遠いしそれまでのつなぎってだけです

つまり遊びです

AKとかACRとかアンロックしたら即窓から投げ捨てる予定です

関係ないけどサイト類はホロサイトが一番好きです

でもアンロックするの遠い死ね そこだけは死ね

あ、そういえばMG4も強いわ 流石ドイツ産だわ

フォアグリップつけて敵見えたらとりあえずフルオート楽しい トリガーハッピー最高すぎワロタ


意気込んで更新したけどあんまネタ無かったや これにて終い


画像

ayayayaya_20111202040211.jpg
↑腐れ野郎
ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |

シェバァァァァア

今日のニコニコ動画




元気にやってますバイオ5

いや死んだりするけどね

チャプター1-1の時点であまりの物量に口笛で「ヒュウー♪」とやっちゃうくらい焦りましたが

初っ端から一定時間経過するまで無限湧き?とかマジ勘弁して下さい

流石にあの量を無改造のM9とナイフだけで相手するのは疲れたぞ!



たまに手榴弾とか拾えたけど1個2個じゃ変わんないし・・・

処刑マジニが来た時はチャプター1-1での死亡を覚悟したね、うん

んでその後ショットガンを手に入れたり

「自分はまだ5に慣れてないからここはシェバに持たせてあげよう!」

と思ってシェバさんに持たせたら

カバー指示なので健気に初期HGのM9で頑張るシェバさん

えぇ、途中からこちらに渡してもらいましたよショットガン

自分までMP5を手に入れてからもM9を使い続けていたので終始HGの弾薬に悩まされることに

途中でやっと「律儀にいつまでもM9使う必要なくね?」と悟り売却

そこから私の愛銃はショットガンとマシンガンのMP5

MP5の装弾数が初っ端から55発だったのには驚いたがね!

んでその後も敵の人海作戦が止まないものだから

「ショットガンの弾が足りない・・・ショットガンの弾が足りない・・・ショッ弾が足りない

という意味不明な造語まで出る始末

正直5舐めてました、すんません


今日の画像

 

ゲーム |

ふひぃ

今日のニコニコ動画




ボチボチやってるバイオ4

全改造したマシンピストル(+ストック)を売却してシカゴタイプライターゲット

弾無限パねぇ・・・リロードもしなくていいし

無限ロケランはアタッシュケースの容量的にやばいです^q^

そういえば5ってどうなってるんだっけ

また4以前のシリーズみたいな感じに戻ってるんだっけ?

お金に余裕が出来たらバイオ5もやりたいなぁ

5のオルタナティブエディションの公式サイトでプロモ見たら5やった人向けに作られてたのか微妙にネタバレが含まれてましたがね!

まぁいっかー



今日の画像

 

  

 

ゲーム |

パッケージのオンラインも中々いいなぁ

今日のニコニコ動画





今日ACfAでオンラインデビューしました

楽しいですね対人戦!

まぁ案の定粗製な自分はボッコボコにされてますがね

バトルロイヤルも楽しいんですけど個人的な一番はチーム戦ですね

最大4対4なんですけど下手に突っ込むと囲まれてフルボッコだから味方の進軍速度にあわせないといけないし

あるときは味方が削った敵をハイエナ戦法で3機仕留めたり

ある時は1機を引きつけていたら味方が自分以外堕ちてて結局3機に囲まれてじょ、冗談じゃ・・・状態

サシ勝負状態で勝てたときは興奮するし

部屋入ったら入力機器が無くてどうしようかと思ってたらインスタントチャット(FPSでいうラジオチャットみたいなの)があって助かったと脱力したり

とりあえず部屋に入ったら「Hello」、対戦が終わったら「Good game」というのがマナーのようです

部屋を出るときは「Bye」とかね

やべぇ楽しい・・・

たまに驚くぐらいフルボッコされたりするけどそれもオンラインの醍醐味と思えば全然苦にならないし

やはり5が出たらfAのオンラインは過疎ってしまうのだろうか・・・


あとはロスプラ2とかもやってるけど普通に外人が居て怖いれす^q^


うし、明日カラオケいってくる


今日の画像

 



以下コメント返信


続きを読む
ゲーム |

オールSとか心が折れる

今日のニコニコ動画





AC4のハードモードオールSランク

粗製な私には無理です 無理無理 ネギデフ

やっと2/3までSにしたところで心が折れかけてきました

苦戦したのが昨日書いた4対1のミッション

正攻法では一人も倒せずに10回ぐらいやり直したので、攻略サイトに頼りました

敵の一人に「ケッ だから時代遅れだってんだよ 雑魚が 死にくされ」

なんていわれるのはもう御免です 自分はMじゃありません

そしてサイトの攻略法に1割ぐらいアレンジを加えた戦法が!

四角いステージの端をなぞるように移動しつつエネルギーに余裕が出てきたら振り返り一番近い敵に両肩のハイレーザーキャノンを一発かましそしてまた逃走しつつエネルギーに余裕が出てきたら振り返り一番近い敵に(ry

という鶏もびっくりなチキン戦法

しかもこの戦法で初めに倒したのがNo.1という奇跡

いいんだよ!倒してSランクさえ取れればどうでもいい(ry

もうあんなミッションこりごりだ・・・

姉弟とやりあうところはタンク使ったらあっさりS取れたし・・・

4シリーズでもタンク最強説かよ・・・

そしてもうfaへ行きたい

よし、明日にはfaするお・・・そして水没王子の雄姿をしっかりと目に焼き付けるお・・・


今日の画像

 

こういう『建物の機能的には全く不要な物・デザイン』って何か名前があったよね

なんだっけかな・・・



以下コメント返信
続きを読む
ゲーム |
| ホーム |次のページ>>
