どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

取っておきだ、取っときな!

今日のニコニコ動画



ワロスwwwwwww

ワロス・・・・・・

レストランの辺りから本格的に見ていられなくなった・・・


さてなんか地雷バトンがあったのでやってみます


●今の着信音は?

電話着信:携帯電話なんか持ってねぇよ!
メール着信:PCのならMGSのなんか効果音です

●待受画面は?

待ち受けって何すかwwww

●お酒は飲める人?

年齢的に無理です

●好きなお酒は?

年齢的に無理だって言ってんだろおおお!

●お酒の失敗は?

幼い頃に間違って焼酎を飲んだことかな!
焼酎と水の見分けつかねぇよくそったれぇぇぇ

●ストレス解消法は?

ゲーム

●今この瞬間の髪型?

俺にはノーマルが似合いだ(笑)

●今この瞬間の服装は?

しらね!

●生まれ変わったら何になる?

雲に・・・なってみたいな・・・

●異性のまずどこを見る?



●外見で好きなタイプは?

長髪

●内面で好きなタイプは?

気が利く

●あなたにとってmixiって?

言われてそんなのあったなぁと思い出す程度

●財布の中身は?

4000円

●何歳に戻りたい?

10歳・・・かな・・・

●愛されるよりも愛したい?

悩むなぁ、悩むねぇ
愛されたいかなぁ・・・

●最近のマイブームは?

睡眠

●1日の睡眠時間は?

7~8時間くらいかな

●好きな色は?

青とか緑

●切なくなる曲は?

ピアノとvocalの為の萃香八番~孤独

●その理由

いいかね、歌は言葉や理屈ではない
感性、つまり己の感じる事が全てなのだよ
まぁ語るのがめんどくさいだけだね!

●相手で音楽の好み変わる?

いやぁ・・・無いわぁ・・・

●結婚は何回したい?

理想の相手と一回出来れば・・・十分ではないかね・・・?

現実?ははっ、わろす



今日の画像

udonge_20110112234340.jpg


以下コメント返信





続きを読む
バトン |

魂魄妖忌スペシャルルールにもう一度行くぞ

今日のニコニコ動画




<ルール的な何か>
・バトンを回す人は1人~7人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した方がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の7名に回して下さい
・バトンの内容を勝手に変える事は許しません
・バトンが回ってきた方は「〇〇さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールにもう1度行くぞ』と言う記事名にすること←○の中は管理人名


回してきた人

LCPDさん

①バトンを回す人は?

・紅月さん
・ジョニケルさん
・青龍関羽さん
・Lenさん
・Ayameさん
・EineGurkeさん
・壁(|ω・`))さん


あぶない・・・何とか7人・・・

②バトンを回す人の指定口調は?

二次元の好きなキャラの口調でお願いします
あんまり変わってないかな・・・?

③この中で最初に知り合ったのは?

ジョニケルか紅月さんのどちらか・・・ほぼ同時かしら


④7人のイメージカラーは?

・紅月さん→紅
・ジョニケルさん→水色
・Lenさん→銀
・青龍関羽さん→青
・Ayameさん→黒
・EineGurkeさん→緑
・壁(|ω・`))さん→白

送り主が私の色を「藍」にしたのにはセンスを感じました・・・


⑤5人の中で喧嘩したことは?

無いと、思います

⑥5人とは何処で出会った?

ネットとかいう大海ね


⑦バトンを回さなかった罰ゲームは?

棒状のもので素振り百本!


⑧最近良かったと思うことを指定口調で

お仕事が見つかったこと
まぁ今月末で終わりなんだけど・・・


⑨自分の苦手なものにまつわるエピソード

だ・・・台所の黒い流星Gが・・・が・・・
プリンターの中に・・・



⑩明日にしようかなーと思っていることは?

お仕事


⑪今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!

ごく一般的な服装とごく一般的な髪型です


⑫正直今の口調気に入ってました?

『自分の嫁』って言われたから少し迷っただけで気に入ってなんかいません!


はい今回の更新終わり!



今日の画像

 

AQNさんマジパねーっす!


以下コメント返信
続きを読む
バトン |

ひゃっはー!

今日のニコニコ動画








LCPDさんのところからバトン調達だーヒャッハー


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
<ルール>
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう
<回す人>

・青龍関羽さん
・Eine Gurkeさん
・壁(|ω・`))さん (名前これでいいの?
・レミdonaさん
・紅月さん
・Ayameさん


☆名前・年齢・職業

・名前
 魂魄妖忌


・年齢

16歳・・・っ!
10台も佳境に入る年齢・・・!


・職業
学生れす

☆資格
PC検定3級のみですはい

☆今の悩み
レポートの提出日・・・明後日なんだ・・・殆ど手つけてないんだ・・・


☆自分の性格を一言で

臆病
人間臆病なくらいがちょうど良いのよね


☆誰かに似てる
新渡戸稲造
いや割とマジで


☆社交的or人見知り

人見知り舐めんなよおぉぉ・・・


☆ギャンブル

基本しない性質です
ゲーム内でさえ積極的になれないくらいだぜ!


☆好きな食べ物・飲み物
・食べ物
リンゴとか親子丼とか

・飲み物
緑茶マジうめぇ
熱いのは勘弁な!


☆嫌いな食べ物・飲み物
・食べ物
食べた事の無いもの
どっちかというと苦手になるのかなぁ

・飲み物
ブラックコーヒー
ブラックの旨味とかわかんねぇよ!


☆理想の彼女(彼氏)のタイプ5つ

・同じ趣味・嗜好
・優しい
・口うるさくない
・冗談が分かる
・一緒にゲームしてくれる


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

あの・・・あ、えっとさ・・・さっきはその・・・ごめ・・・
みたいな感じで謝ると思うよ!

☆親友と呼べる人は何人
4人かなぁ

中学生の頃まで一緒だった戦友さ・・・


☆バトンを回してくれた人は

勇敢なアメリカ陸軍兵士
だと思う


☆人生談
時にはマイナス感情もいいものだ

☆何の為なら一肌脱ぐ!
え?脱皮っすか?
ちょっと自分は無理っす^^;


☆この為なら一食抜ける
馬鹿みてぇな廃スペPC


☆趣味・特技
・趣味
ミリタリー ロボット・ロボゲーとかそんな感じ

・特技
存在が薄い
特技っていうか特徴かこれ

☆今行きたいところは
幻想郷


☆今自由に使えるお金があったら
今のよりも更にハイスペックなPCとか・・・同人関係につぎ込んでやんよ!


☆将来の夢
行政書士
金のあるニート


☆その為にしてること
正直に言おう
何もしてねぇ!



今日の画像

 

吹くに決まってんだろこんなの・・・なんてトラップだよ・・・


以下コメント返信

続きを読む
バトン |

ひゃっはーバトンは実行だー

今日のニコニコ動画




---------------------------------------------------------------------
0バトンを廻したらその人に伝える!
05日以内に廻すコト!!廻さなかったら刑罰。
0廻した人はその人がるーるを守ってるか見るコト。
0これからずっと心友でいたい10人に廻す!
010人以上書いたりスルーは×
----------------------------------------------------------------------



0廻してくれた人に一言

衣玖さんって土曜日にしか出番が無い可哀相な人だよねーwww

ハッ このプレッシャーは・・・!(ダァァァン・・・

0このバトンをもらったあなたは大切に思われています

魂魄妖忌:[FC2 BLOG 管理ページ] 感謝する!

0刑罰を決めよう☆

黒歴史晒せー問答無用だー


「」の中に指定された人物名を入れてねっ♪

LCPDの指定されたキャラ⇒『八雲藍』

ヒャホーイヽ(゚∀゚)ノ


1.あなたは「八雲藍」と同じクラスになりました!

あぁ・・・今年分の運を全部使い果たしちまった・・・


2.あなたは「八雲藍」のとなりの席になりました!

あぁ・・・来年分の運も(ry


3.「八雲藍」が教科書を忘れて困っています!

俺がwww見せるにwww決まってwwwうぇwww

そうすれば自然と顔も近くなってうっはwwwwwwwww


4.体育祭です!「八雲藍」はどんな競技に参加すると思う!?活躍する??

パン食い競争ならぬあぶりゃーげ食い競争だな!間違いない!

1位になるに決まって・・・あれ?あのうそんな幸せそうにゆっくりと味わってないでゴーr(ry


5.文化祭です!「八雲藍」は劇にでる事になりました!なんの劇でなんの役?

桃太郎ならぬ油揚げ太郎の劇で主役ですね分かりません

きっと道中であぶりゃーげを全部食べて配下を連れることなく単独で鬼相手に無双してくれる事でしょう


6.文化祭で「八雲藍」に一緒に回ろうと誘われました!どんなコースでまわる?

食べ物だけ食べて人気の無いところに行ってイチャイチャだな


7.服装検査!「八雲藍」は何かにひっかかったようです!どこだと思う??

尻尾ェ・・・


8.修学旅行!「八雲藍」と同じ班になったよ!!どこに行ってどんなコースでまわる?

稲荷神社巡りだな!修学旅行の地にあるかどうかは置いといて!


9.修学旅行中「八雲藍」の部屋に遊びにいったあなた!何をしてた?

え?全員個室なの?なにその豪華さ怖い

とりあえずお喋り

その後いけそうならその部屋で就寝だな


10.「八雲藍」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

数学の事ならあの人にお任せだぜ!みたいな

礼儀正しい人とかと仲良さそう

あれ?それじゃ自分仲良くなるの無理じゃね?

11.「八雲藍」が先生に怒られていました!何したと思う?

授業中にあぶりゃーげつまみ食い・・・


12.「八雲藍」と一緒に下校しました!何の話した?

多分式の話をほぼ一方的にされたんじゃないでしょうか


13.「八雲藍」と下校中寄り道しようと言われました!どこに行って何をする?

あぶりゃーげ食いに行くに決まってんだろ!


14.お疲れサマでした!!10人に廻してね☆「」の指定も忘れずに!

ジョニケル→『伊吹 萃香』
賢者ゆかりん→『フラドール・スカーレット』
Len→『八雲紫』
壁(|ω・`))→『博麗霊夢』
レミdona→『レミリア・スカーレット』
Ayame→『東風谷早苗』
Eine Gurke→『藤原妹紅』
青龍関羽→『八雲藍』

身内+ほぼ毎日巡回してるブログの管理人 でこれだけ 10人とか無理ゲーだろうjk

ルール破ってる?

いいかい?こんなルール守らなくともね、自分に課したルールだけでも守れればそれで十分なんだよ(キリッ



今日の画像

 

バトン |

ヒャッハー

今日のニコニコ動画




久々のバトンだぜメルツェェェェェル!

えールールはっと
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。


ふむ・・・成る程・・・

だが断る

縛られた状況を常に打開する、そんな大人に私はなりたい気もしないでもない

正直回せる程に人がいないっていう

あえて言うならこれ見てるブログ管理者とかっすか

さーてバトン行くぜぇ

・これから回す人に一言
ネタが無いときにでもどうぞどうぞ




・お名前は?
魂魄妖忌です

将来(多分)物凄く渋い妖忌じいさんになりたいです


・お職業は?

ハイスクールオブザデッドの主人公たちと同じですね
つまり高校生ですね

・ご趣味は?
PC
これに尽きる
あとは深夜の散歩?最近はしてないけど

・好きな異性は?
二次元になら(ry


・特技は?
特技・・・?
情報収集?(ggr的な意味で


・資格は、何かもってますか?
P検3級だけなんだぜ・・・
無勉で何とか合格できたレベルです

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:オムライスとか奄美の鶏飯(これって鹿児島だけの料理だっけ・・・?
嫌いな食べ物:ゴーヤ←これは麻薬に指定するべき

・送り主(以下「@」の名前は?

LCPD・・・恐ろしい子・・・!


・@の第一印象は?
サタデーナイトフィーバー!

これだね!

・@に一回やらせたい事は?
一度彩色とか本気でして貰って絵を描いてもらいたいですね

・@を、動物に例えると?
鳥類?


・@の悪い所は?
悪い所・・・?
何もわかりますぇん


・@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
一度無視して戻ってもう一度無視して
「ちっ・・・しゃあねぇな」って感じで拾っていく感じで


・@とやりたいスポーツは?
サバゲー
これもスポーツだよね!
私やったことないけど!


・@とライブに行くとしたら、何のライブ?
岸田教団のライブに行こうぜ!


・@がもし目の前に現れたら?
キョドる・・・かな


・@が岡村隆史と戦っていたら?
「今加勢するぞおおおおおお」と言いつつ岡村を援護します!

・罰ゲームを考えてください
とりあえず腹筋20・腕立て20・スクワット20を3セットな!
特に細かくは指定して無いから無駄だけど!


今日の画像

 

『みぃーつけた』

的なアレですか?サイレンみたいな
バトン |
| ホーム |次のページ>>
