どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

奇跡は一度しか起こらないから奇跡なのだ

今日のニコニコ動画



    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
   ⊂彡




昨日の記事で


もうあれよね、動く弾除け的なものよね

居てもすぐ死ぬし大して役にはたたないけどいないよりはマシ的な

最後には単なる数合わせの存在になりそうだから怖いわ・・・



とか書いた途端にこの戦績だよ!

093001

        ____
    /::::::─三三─\      まさかの内戦でACE・・・      
  /:::::::: ( ○)三(○)\    銃撃戦ではないゴーストとはいえACE・・・      
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |       |  
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |       |       


最早自分のほうがビックリだよ

その後チーム変えでこちらがBLに

093002

戦績は低くなったが勝てた・・・いやこれは多々良の力が大きいけど・・・

僕が生き残る道・・・それはゴースト・・・!

その後

ルームマスターのゆかりんには逆らえず銃撃戦に

093003


       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.  ですよねー
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おk、結論出た



戦場に出ても大したKILL数は稼げず、相手にスコアを与えるだけの存在であるが、ゴースト戦においてはその限りではない


こういうことですね、分かりました




今日の画像

妖々夢Ver.咲夜さん

093004

CF日記 |
| ホーム |次のページ>>
