どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

色々

今日のニコニコ動画



うさみみモード♪


正直何がしたいのか分からない



今日から3日間テスト

現実世界は地獄だぜ

結果?聞いてくれるな・・・

もう国語だけ出来ればいいです 音楽とか別にいいですもう・・・

ちなみにうちの学校の2年と3年3組だけそれぞれ学年閉鎖と学級閉鎖があったので6時限までありました

これはm9(・∀・)プギャーせざるを得ない



んでネタ作りの為にテスト真っ最中であるにも拘らず

紅魔郷ノーマルレッツゴー!


久々の原作だったので霊夢を選択

装備は未だにノーマルクリアーを果たしていないアミュレット装備

まぁ結果から言うと

ノーマルクリアー普通に出来たわ・・・

ぶっちゃけ「久々にやったらノーマル出来ねぇよ

チクショー!」とかのほうがネタになるんだけどね!


ちなみに今回は同人サークル「Unlucky Morpheus」の曲をかけながらプレイ

昨日紹介した動画のなんかはUnlucky Morpheusのだね!(めんどいので以下あんきも)

確か自機の最高数が5面の咲夜さん戦の時で8ぐらいだったかな

で、6面突入時には5

おぜうさまと対峙する時には4でした

エターナルミーク頑張ってみたけど駄目だったわ・・・

まぁスペカ殆ど覚えてなかったけど割といけたので満足しておこう

で、ここでまたもや自分の「ノーマルノーコンティニュークリアした時に

限って残機が余る
」というジンクス発動!

今回は2機残ったZE☆!

ちなみに最終結果は

ミス回数:8

ボム使用回数:13

スペルカードボーナス数:15

でした

つまりボムは1度ピチュる毎に1.5回ちょいしか使ってないんだぜ!

=抱え落ち楽しいです^q^


ボムを使い切ってから落ちる人とか尊敬する

個人的に4面突入までにボムを使ったら負けだと思ってる 悪魔でも個人的に

まぁ何だかんだで出来たから良かったわ・・・


今日の画像

113001



コメント返信

ゆか・レミィ

>死ぬ準備おっけぇー★ミ
>って事ね了解
>明日が閻魔と文屋の最後になるわね・・・
>つまり藍以外消去な現実ね

イヤァァァァァヤメテェェェェェェゴメンナサイィィィィ
せめて閻魔様だけは・・・

で、やっぱり藍だけは残しておくのね・・・
ゆかりんらしいわぁ・・・

続きを読む
雑記 |
| ホーム |次のページ>>
