どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

大晦日

今年最後のニコニコ動画

私一押しの曲でございます



今の全て過去に変えられ
過去の事は忘れ去られる
どれだけ声を張り上げても 霧へと散る

忘れられた森の中へ
見放された過去の私達
決して叶えられない何かを掴もうとしてて頬にそっと触れる

この両手は この瞳は 一体何を守れるだろう
独りで独りで神社の木陰で泣いてた

忘れられた森の中へ
見捨てられた今の私達 だけど
決して忘れられない
互いに手を取り共に過ごした日々を
信じているの
いつか再び手と手を取れると

この両手は この瞳は 一体誰を守れるだろう
独りで独りで諦めたりなんかしない

この胸の中 萃まる想いに
今新しい希望の 小さなひかりが

この両手は この瞳は 一体何を夢見ているの
独りで独りで涙を流すことはもう無い
皆で皆でただ歌い騒ぎ飲み笑い合う
私の両手は いつか見た夢を掴んだ

皆と一緒に笑える



さて、まずは一年お疲れ様でした

といってもこの記事を見る頃には年明けてるでしょうがね!

ではでは皆様方、良いお年を

来年も良き一年でありますように・・・


今年最後の画像
計10枚です

123101

123102

123103

123104

123105

123106

123107

123109

123108

123110

今年最後のコメント返信

たたら

>画像保存余裕でした

予想通りのこと言ってくれるから面白いわぁ


安部

>ちょうどいいのが溝ノ口―
>天体戦士サンレッドはサイコー
>そして、テニスの王子様のアニメ版の映画を見たら、もぅ・・・サイヤ人同士の戦いにしか見えなくなる

1話だけ見たけどかなりサンレッド面白かったわ

サイヤ人同士の戦いとかパネェっす・・・
雑記 |
| ホーム |次のページ>>
