どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

イヤッッホォォォオオォオウ!ヽ(゚∀゚)ノ

今日のニコニコ動画



まさかのオチ



よーし単刀直入に言っちゃうぞー























今日5万円の収入がありました^q^



いやほんとまじで

親から唐突に渡されたんですけど曰く

「4、5年前に借りた分(お年玉?)を返した」んだそうです

親律儀すぎワロタ

これで所持金が66.000円になったのぜ

というか今のタイミングで返されるって事はあれですか

PS3を買えという神の思し召しですか

中古でまぁ25.000円ぐらいで買ったとしてソフト代に・・・5.000~7.000?

全然余裕やん・・・

まぁ落ち着けまだ時間はある・・・

とりあえず近所のブックオフとか見てみないと・・・


というか気付いたら5000HITしてたのぜ

1年しないうちにここまでなるとか夢にも思わなかったぜ!

明日辺り画像増量とかしときますね^^

私絵とか描けないんで^^



今日の画像

reimu-marisa_20100531224336.jpg


以下コメント返信


続きを読む
雑記 |
| ホーム |次のページ>>
