どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

結論:まぁまぁ

今日のニコニコ動画





今日の午前中に冷麺が予定通りTVを持ってきました

まぁブラウン管(ry

チューナーあるし(ry

で、このTVでPS3をやってみたら・・・

最大輝度が足りない事に気付いたぜメルツェェェェェル!


まぁそれ以外は前のだと潰れて文字が見えなかった部分が見えたりしたので良かったんですけどね

あとは搬入ついでにホコリっぽかったところをついでに掃除できたってところとか

それにどうせまた買い換えるか何かするまで何度使うか見物だし(ry



そして誘われるがままに始めたラ・テール

名前の一部に「エイメェェン」ってあるんだけどこれ「メ」の所伸ばすんじゃなくて「イ」の部分を伸ばすんだってことを忘れていたぁぁぁ

ちなみに名前の一部の元ネタはこの人



ちなみに最初ようつべから持ってこようとしたけど動画のページ開いた途端にディスプレイの電源がつかなくなって二度ほど再起動してきました^q^

つべに何かウィルスでもあったのだろうか・・・それともつべに反応するウィルスでも紛れ込んだか・・・?

まぁいいや

で、何書いてたんだっけ

あぁそうか、名前微妙にミスってたテヘッ☆って話だったね

ちなみにこの人を選んだのはファイターでいけば二刀流ができるからとか公式だかwikiで見たからです

それなら妖夢でもいいじゃんって言う人いるだろうけどここはあえて神父を選びました

久々にネタ臭のする名前にしたかったのでね

まぁあの神父は毎度毎度「エイィィィィィィメェェェェェン!!」とか叫んでるしもういいかな・・・


今日の画像

 



雑記 |
| ホーム |次のページ>>
