どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

果たしてボランティアか、それとも・・・

今日のニコニコ動画



Dynamite! Dynamite! Dynamite! explosion once again!!


明日の8:30から数時間知り合いが経営する中華料理店へ借り出されることになりました

何か弁当?を数十個作るらしいんです

で、手伝わされると

お給金は出るんですか?

とは聞かず承諾しました

正面から聞く勇気なんて自分には無いのぜ

まぁ何だかんだで働いてなかったしちょうどいいやみたいなね

アルバイトになったら御の字くらいで考えとくか

でも何を手伝えるのかが疑問

一体何をさせられるんだろう



今日の画像

 

差分らしきもの

 

雑記 |
| ホーム |次のページ>>
