どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

無題ってことでいいやもう

今日のニコニコ動画




皆の記憶から忘れ去られる直前に更新して思い出させる

そんな意味の分からない管理人で、私はありたい


まぁ大してブログに晒し上げするようなネタもないっていうのは言うまでもない定番なんじゃね

強いて言うとあれだ

最近ものっそい深夜に出かけたくなる

夜の3時とか4時とかその辺

出来れば月明かりが明るい日がいいよね

怪談だったら死亡フラグへの電波状況バリ3とかそんなレベルだね

深夜はホント引き篭もりには居心地がいい

大声でヒャッハーとか叫びたいけど怖いね!近所迷惑だね!駄目だね!


あーそうだそうだ!

ついに我が家にデジカメが来たんだった!

デジカメですよデジカメ!

自分の感覚からするともう車が空を浮いてるような感じですよ!

ですよですよ!

新しい機械に触れてるときの興奮は異常

何か田舎者が都会に出てあらゆる物に興奮してる感じでお恥ずかしい



え?携帯?

あんなオーパーツ都市伝説だろ



今日の画像

てるよ

最近割とガチでこんな感じだから困る


以下コメント返信






続きを読む
雑記 |
| ホーム |次のページ>>
