どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

生き返りました

動画



死んだと思ったか?

生きてるよ!!!!

はい

大体二ヶ月振りの更新ですね

どうせ誰も見てないしチラ裏書きまくるぜヒャッハァァァアァァ


最近妄想が激しいのです

東方のキャラVSバルキリー(マクロス)

とか

東方のキャラVSネクスト(アーマードコア)

とか、どんな風になるのか考えてます

ぶっちゃけどっちも2m前後にダウンサイジングしないと当たり判定大きすぎワロリッシュな結果になるんだけどね!!

参考資料 バルキリー編



多分エースパイロットが乗れば6面ボスとだって張り合えるんじゃないかな!武装はマクロスFのアーマードバルキリーぐらい必要そうだけど!

参考資料 ネクスト編



これはもうコントローラーと脳が直結してるような変態が操作してればEXボスにだって勝てるかもしれんね!

ただ曲線的な動きが出来ないのが意外と響くかもしれんね

その分バルキリーなら三段変形で曲芸みたいな避け方が出来るだろうしそこは幾分有利かな

ただ問題なのは東方側が撃つ弾幕が濃すぎて防戦一方になる恐れがあるのよね!

まぁバルキリーもネクストも腕があるわけだし、真正面向いてなくても、たとえ回避運動しながらでも攻撃できるっちゃあ出来るだろうけどね!

ぶっちゃけ

板野サーカスさえ見られればどうでもいいよ!!




画像

alice_20110830203519.jpg

人形VS

Cybele.jpg

ファンネルも妄想を加速させるね!いいNE!
雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
