どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

語感的にはCrowよりもRavenのほうがいい



あばばばば

へろーぐっもーにん えぶりばでー

今月テストがあって絶賛現実逃避中の私ですよぉ

まぁ、3割取れれば合格のはずだしなんくるないさああぁぁぁぁ


なんか予約しないうちにACⅤのヘッドセット付が売り切れちゃったので発売日に即、というのは諦めました

多分店舗販売の分とかあったら諦め撤回すると思います

あとCoD MW3買った

サンドマン率いるデルタフォースカッコよすぎワロタ

兎の穴に落ちるってステージの最後、引きずられてヘリまで行くシーンでグリッチがM14捨ててデザートイーグル二丁持ちしてたのは最高だった 結局片方は撃ちつくしたのか後で一丁になってたけど

その後のサンドマンの行け!ってジェスチャーでファンになってしまった

しかしなし崩し的に巻き込まれたトラックとグリッチカワイソス と思わないこともない

その後MWとMW2の出来事を描いた実写動画を見た

この動画のお陰でMW2でプライスがロシアのお城に幽閉されてる理由がやっと分かった

その動画の最後で、プライスが今作のデルタと同じように味方のヘリ脱出のために最後まで敵を迎撃してたのを見て更に感動

マルチは・・・EMP・ステルス爆撃地獄さえどうにかなればね・・・


さぁてテスト勉強しないとなぁ・・・うへへへ・・・へ・・・


画像

Raven fly free!
Let people see!
just make it your own way!!


ayayayaya_20120113065905.jpg
続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
