どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ゴールデンウィーク

動画


私の予定・・・そう、それは・・・

"WHITE LIST"
"予 定 "

かっけぇーこと言ったけどつまり暇ってことだよ

どうぞどうぞリア充の皆さんは楽しいゴールデンウィークをお過ごしやがって下さい


んでこの前夢みました

どこの部分かは忘れたけど爪が剥がれるっていう夢

少しだけ痛みにもがいてるところで夢から覚めて、「あーはいはい悪夢悪夢」とか考えてたら違和感を覚えたので左足の中指を見ると

爪きりで中途半端に切ったような状態になってた

そのまま引っぺがせば爪切り(剥がし)完了だなって思いつつさっさと爪切りました ついでに他の指も

いやぁ正夢って怖いですね それとも現実世界でこんなんになってるぞっていう夢の警告かなぁ



はいネタ切れ


サラダバー


guya.jpg


以下返信




続きを読む
雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
