どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

似てるだけ

1:7~1:23



0:33~0:56



sakuya.png




『似ている...私に...』


まぁ咲夜さんのほうが後出しなんですけれどね


やっと通信制が始まったので

「バイト探すか!もう誰にもニート言わせへんで!」

と似非関西弁になりつつ探してみた

募集の貼り紙を出してない本屋に行き店員さんに

「バ、バイト募集してたりしませんか?」

半分震え声で声を出してみるも

「あーやってないですねぇー」と軽く一蹴され、

「あ、さ、さようですか!あはは!」と自分でも酷いと思うレベルでテンパってしまいました

その後「うち見ての通りお客も少なくてねぇー」「あー確かにー」という世間話 

コミュ障のクセによく初対面の店員相手に世間話できたなぁと自分で自分を褒めたくなるぐらいでしたよ

そりゃあこんな個人書店行くぐらいだったらすぐ近くにあるTSUTAYA行くわな とか ここのバイトならお客来なくて楽そうだからとか別に微塵も考えておらへんで!

まぁ声をかける事が出来ただけでも進歩だよな!

んなコミュ障ニートがいきなりバイトで働き出すとかモンハンで超序盤の採集クエに出てくるレウスやらティガやらジンオウガを初心者が初見で狩猟するような偉業だしな!

出来る奴がいてもほんの一握りだから自分がその中に含まれてないのはしゃーない!しゃーない!

自分はドスランポスやらイャンクックを狩猟しつつどんどんステップアップしていけばええんよ!

んでエロゲメーカーやらゲームメーカーの求人情報送ってくんのやめろ!しかも大阪東京ばっか!更にほぼ全て正社員雇用じゃねぇか!キサラギてめぇだよ!


そうそう、ついに私の町にネカフェが出来ました!(パンパカパーンドンドンパフパフ

いやーこれでね、快適な環境でハイスペックPC弄れ・・・












いや来るのが5年おせぇよタコ!
私が中古の業務用PCで必死こいてた頃に来いよぉぉぉぉぉ


しかも3時間1100円てこれ微妙に高くね!

自分はネカフェ一度も行ったこと無いから相場とかしらんけど・・・

この値段設定も友人が行ったから感想と一緒に聞いただけだしー


もういいよ自宅でレポートとモンハンを回す作業に入るよ!


ke-ne.png








「わからないところがあるなら教えてやろう!」



「あ、日本史は後期に受講なんで秋まで先生の出番無いっす」

ke-ne.png








「」


雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
