どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

まさに日常

今日のニコニコ動画



タwwwミwwwフwwwルwww 

誰かこの巫女を止めてくれwww




昨日体育大会があって今日はそれの振り替え休日でした

えぇもうダラダラと過ごしましたとも


朝(確か10時ぐらい)起きる
      ↓
PCつける(どう見てもPC中毒です。本当に(ry)
      ↓
二度寝
      ↓
二度寝開始から約40分後「ハッ!( ゜Д゜)PCつけたまんまじゃん!」
      ↓
ガバッと起きてPCのディスプレイ確認
      ↓
む、PW入力画面・・・どうやら電源つけて速攻で二度寝したようだな・・・
      ↓
PC本格起動開始
      ↓
朝飯にしては遅く、昼飯としては早い飯
      ↓
東方の全く知らないサークルの新規開拓
      ↓
あっれぇ、もう12時かよ・・・
      ↓
友人とチマチマメッセで話す
      ↓
最早日課になった2chまとめサイト周り
      ↓
PCで東方の音楽を聴きながらPS2という電気の無駄遣い以外の何者でもない行動をする 
      ↓
3時ごろからジャンプを読み始める
      ↓
ジャンプ読み終わり「やることねぇー!!」(嘘です やらなければならないことは勿論あります)
      ↓
明日友人に渡す分のデータをUSBにコピー(約4GB これが結構長かった)
      ↓
6:30頃に夕食(ピザ 旨かった)
      ↓
その後風呂へ直行
      ↓
風呂上がってブログの更新 ←今ココ


うん、たまにはこういう記事もいい・・・か・・・な・・・?

よく考えてみるとgdgdな生活をつまらなく伝えてるだけですね そうですね



今日の画像

似たようなの2枚 ちなみにもうちょっとだけ咲夜さんのターンが続きます

092801

092802

雑記 |
| ホーム |
