どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

色々

今日のニコニコ動画



ああ 五色の道化師 踊れアリス 仮初の楽園に舞い降りた少女―――



学校で無事に約4GB分のデータの受け渡し完了

当然の如く驚いてたね

その他

昼休みに友人たちと会話

何気にこういう時間が一番楽しい

「M82片手で撃ったらどうなるかな」

「撃つこと自体なら(斜め下に)できる」

「いやこう90度で」

「それお↑か↓しい→ 撃てたとしても腕が吹き飛ぶ (肘から)骨がブシャアッ!って出るよ」

「撃った瞬間に感染してその骨で攻撃でしょ」

「右下の武器のところに『BORN』って出るんでしょ」

「いやまぁ、痛覚も麻痺してるだろうしね」

「いやもういっそのこと骨を引き抜いて(ry」
(会話の内容テラうろ覚え)

もうね、馬鹿かと アホかと


だがそれがいい

会話飽きることないぜぇ・・・

そういえばこの前メッセでこんなこと話したな

CFの話になって

友人「(PCスペック的な意味で)俺はゲルググに乗ってるようなもん」

僕「じゃあ僕は旧ザクだな」

友人「俺はゲルググに乗ってる学徒兵 お前はエースのザク乗り」

僕「エースならせめて06を・・・」

どんなパイロットでも旧ザクでは1年戦争は生き残れません 本当に(ry

ぶっちゃけ周りの友人とかはお前は上手いって言うけど実際どうなのか分かんねぇよ

終いにはPCハイスペならお前VSセレブ(クラン名)の人×8でも勝てるとか言い出すし

それは流石にねぇよって突っ込みましたがね

まぁ暫くは低スペで低スコア弾き出しながら遊びますよっと・・・

もう既に戦績酷いことになってるけどな・・・

092902

まだK/D4割を下ってない!不思議!

もうあれよね、動く弾除け的なものよね

居てもすぐ死ぬし大して役にはたたないけどいないよりはマシ的な

最後には単なる数合わせの存在になりそうだから怖いわ・・・

まぁ一応『今は』ということにしておきますがね・・・色々言われそうだし・・・



スクショー

092904

いやちょ怖いからやめれ

092905

秘宝を守るモンスターの図

092903

何これ怖い 威圧感マジパネェ・・・

刀持ってる人が1番怖いわぁ・・・



独り言


そろそろ放置しっぱなしのMADをどうにかしなければ・・・



今日の画像

お持ち帰りはご自由に(ry

リクエスト(ry

092901







スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
