どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

天気

あ~め~よふ~らせ~よケ~ロちゃんよ~

最近雨降るねぇ

僕としては一向に構わないんだがね、湿気がキツイです

何分僕は汗っかきな性質でね、湿気があったりする中で汗をかき始めたりするともうね

汗がドバドバと・・・どうせならアドレナリンも沸騰するぐらい出してくれてもいいのに・・・

どうせなら雷もオマケしてくれないかなぁと思ったりする

雷鳴ってるとさ、テンション上がらない?え?僕だけ?そですか・・・

どうせ降らせるんだったらさ、小雨なんて小さいことせずにザーザー降らせてくれっていう

まぁ夜にPCする時は部屋の光源がディスプレイ以外何も無いような部屋にしてますから・・・

深夜+豪雨+雷とかもう最高だよ テンション上がりまくりだよ

ここで客観的な意見を聞いてみたい

こんな僕は変人ですか?

YES or NO さぁどちら!



・・・これでコメントなかったりしたらただの独り言だな・・・


今日の画像

画質維持のためにアプロダ使ってみた

別にそこまでせずとも、って感じもするけどね

変に拘るからもんだから困る




スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
