どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夢想夏郷のMAD完成

さぁさぁ誰も待っていなかったMADの完成だよ

というかMADって不思議

作ってる途中や完成したときには「これ結構いいんじゃね?」とか思ってても後で冷静になって見てみると「これってクソ動画じゃね?」って思えてくるから不思議

まぁ、あれよね

ぶっちゃけMAD動画ってね 

小学校の図画工作みたいなものなんだぜ・・・

素材を切ったり張ったり色を塗ったり組み立てたり・・・

僕の作ってるMADなんてそれの最たる例だしね

それにその人のセンスによって同じ素材でもちがう作品が出来上がるっていう部分も共通してるし

まぁ僕のセンスは悲しくなるぐらい無いわけですが

ちなみにニコには明日にはうpる予定

いいや待てないね とか 暇だし見るか とか クソMAD酷評してやんよwww みたいな人のためにうpろだに上げておきました

パスワードは「dokoka」でよろしく

東方夢想夏郷 MAD【すばらしき新世界】
※容量が72MBと大きいです DLに時間がかかるかもしれません

自由に感想などよろしく願いします

今日の画像



なんかアプロダの鯖が不安定なので予備として低画質なほうも置いときますね

100402

コメント返信


じょにー

>英語版なんてあるのねー
>なんて思って調べたらパッチみたいね

>・・・海の向こうの人たちが東方やってるのを想像できない・・・
>OMG!とかWTF!とかギャーギャーいいながらやってそうだわ・・・

そうそう、パッチだって言うの忘れてた

向こうの人たちは騒ぎながらやってそうだよね・・・


奏紫苑

>どうも、こんにちわ。

>お、銀のめぐりですね!!
>3Lさんはえーりん診療所等で澄んだ歌声を聴いた事が有るんですが、こういったロック系のナンバーでも映えますよね^^
>と言うかもこたんINし過ぎですね^^;



>東方の英語版ですか・・・・
>チルノが英語とか何と言うミスマッチ・・・でも其処がカッコイイと思った自分は一体。
>東方が海外で発売とかされたら凄そうですよね^^;



>星蓮船の曲ですね!
>無限ループ・・・コレは耳に残りますよね^^;
>そしてシャバダバダバダバの部分の完成度の高さに感動しました(ぉ

>それでは。

えーりん診療所のあの声はきれいですよねー
僕的にはこういう歌は大好きなんですよね
こう、激しい感じの曲が
あのもこたんINしたお弾幕はすごいよねー

あのチルノは違和感すごかったよ・・・まぁかっこよかったけど・・・違和感すごかったよ・・・(大事なことなので2回(ry
聞いた話によるとブラジル人にもプレイしてる人がいるらしいですぜ・・・
東方マジパネェっす

あれの初見のインパクトは計り知れないものがありますよねー
見た時吹いたもん
スポンサーサイト

MAD |
| ホーム |
