どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ちょっとしたこと

やっとこさ上げられた



さてここでちょっとした話を

まぁ僕は昨日のうちに上げようと頑張ったんですが無理でしてね

エンコ(簡単に言うと、ファイルサイズが大きかったりしないかの検閲みたいなもの 大きかったりしたら弾かれるし、問題が無かったらニコで再生するために動画を変換する)待ちで大幅に時間を食ってしまって

4時間待っても自分の順番が来なくて精神的にきつくなって諦めたんですよ、えぇ

それで仕方なくブラウザを閉じたんです

そして今日の夕方頃、さて上げるかと動画を投稿するページを開き、またエンコ待ちで時間を食うのかと思っていたら・・・

そこは既に動画情報の登録ページでした


簡単に説明すると、そこはエンコを終わったあとに来るページで、

サムネやらタイトルやら説明やらを設定するところなわけです

えぇ何故かは知りませんがブラウザを閉じてもエンコとかはされていたようですね

ちょっと感動したぜ・・・



今日の画像

100501

MAD |
| ホーム |
