どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

もう、なんとも言えん・・・

今日のニコニコ動画



※食事時には見ないことをオススメします


いやー参ったね

昨日MAD上げてさ、半日経った頃にちょっと再生数を見てみたんだよ


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \.   まだ半日だけど見てみるぉ
   |    (__人__)    |   20も行ってれば上出来だぉ
   \    ` ⌒´    /
   /              \

結果

再生数:148

コメント:5

マイリスト:4


・・・・・・・・・

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


・・・・・・・・・

チラッ

再生数:148

コメント:5

マイリスト:4



       / ̄ ̄ ̄\
     / ─    ─ \
    /  <○>  <○>  \.
    |    (__人__)    |
    \    ` ⌒´    /
    /              \


自分自身、びっくりでした

正直、東方を侮ってた スマンかった

そして1日経つ頃には再生数が200を超えてやがる・・・

やべぇ・・・こんなの初めてだ・・・なんか怖い・・・

いやまぁ僕がこれまで需要のないものばかり上げてたからそれに慣れててこれぐらい普通なのかもしれないけど・・・



ここから本編


ある友人の話をしよう

その友人は産まれたばかりの妹を可愛いと思ったようだ

まぁこれなら普通にある微笑ましい光景である

だがしかし

別の友人伝いに聞いたのだが、この友人

小5になったらメイド服を着せたいと思ったようである

何故に小5と確定・・・こいつ、やっぱりロリコンだ・・・

そういえばコイツ霊夢大好きだったな・・・幼女霊夢とか出てきたら狂喜乱舞するんじゃなかろうか・・・まぁ有り得ないけど・・・

ちなみに「小5」という単語でさとりん思い出した

何故かって?

さぁ「悟り」という文字を分解してみよう♪

悟り→小 吾 り→小 五 ロ リ

ロリコンの道は地獄だぜーフゥーハハハー


※追記

この記事を更新した直後に前回の記事にコメントとかある意味すごいな・・・

明日の記事で返すね!


今日の画像

100501

雑記 |
| ホーム |
