どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

イベント

今日のニコニコ動画



所々コメントが邪魔になるところがあります

そういうのが嫌いな人はコメ非表示にしましょう



今日はCFの定期メンテの日

公式サイトリニューアルか・・・

さてさて気になる新イベントは・・・?

「30万ID突破イベント」

へぇ・・・その中にサブIDはいくつ含まれてるんでしょうねぇアラリオさん・・・?

まぁそれはいいや

個人的にこれの4つめが気になるねぇ・・・

・9/30~10/7の間に一度でもINしたユーザー全員に「M4A1-C」(三日)を配布

・10/7~10/14の間に一度でもINしたユーザー全員に「Type89」(三日)を配布

・10/14~10/21の間に一度でもINしたユーザー全員に「M4A1-G」(三日)を配布

ほう・・・89式とはな・・・1週間の配布なら尚良かったのだがな・・・

そして新武器

M4A1-C Crystal

また色違い武器かよ


まぁM4-Cの色違いだしまだいいか・・・

もう一つ

KATANA GOLD

おいおい刀まで塗装するんかい

「黄金の国」の塊・・・ねぇ・・・

ジパングヘイヘーイってか

刀を塗装するとかないわ・・・

刀に色なんか必要ないだろうに・・・

でまぁ早速プレゼントされたM4-C使ってみたよ!

100704

ほうほう・・・

100703

こいつぁ中々・・・カッコいいじゃねぇか・・・

M4-Cクリスタル、他人が使ってるところをSSで頂きました

100706

水色か・・・

課金したらコイツ狙ってやろうかな・・・まぁ当たんないだろうけど・・・



今日の画像

通常分
リクエストに妹様があったのでついでにこちらはおぜうさまにしてみた

100707

リクエスト

八雲 紫

100701

フランドール・スカーレット

100702

サムネだと画像が粗いのは何故だろう・・・



コメント返信

ゆか・レミィ

>夢想夏郷かぁ~
>あまり違和感感じないし良いMADだと思うわ♪
>続きが出るなら見たいわね♪
>(紫orフランの画像もupして~
>(とちゃっかり催促してみたり・・・(汗

感想ありがとう!
割と好評みたいね今回のMAD よかったよかった

リクエストは24時間年中無休で受け付けております
星連船キャラの画像は残念ながらございませんが、地霊殿までのキャラの画像なら豊富に取り揃えております
皆様方のリクエストを、心よりお待ちしております

何このセールストーク・・・


奏紫苑

>どうも、こんばんわ。

>おおっ、ハイポーションですね!一度YouTubeの方で見てました。
>コレを作る自体でもう凄いというのにまさか飲むとは・・・

>後半のドリンク剤なんか単品で色が濃いものが有りますからね、匂いがキツくなるのも無理ないかと(ぉ
>多分乾燥剤が入っていなくても絶対に・・・(以下不適切な発言の為省略

>いやいや、この勇気に拍手です(ぉ


>MADの方拝見しました。
>楽曲と絵が上手く溶け合っていると思います^^
>個人的には、スペカ発動時のシーンが気に入ってます。

>続編があるなら期待したいですね。


>それでは。

ああいうのを愛すべき馬鹿と言うんでしょうかね・・・
友人と爆笑しながら見てましたわ・・・
乾燥剤そのまんまとかもうね・・・www

今回の曲と素材の組み合わせは個人的にも自信があったり
自分もスペカ発動シーンは一番見せたいところだったので気に入られたようで何より

ご期待に添えられるように頑張りますわ
スポンサーサイト

CF日記 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。