どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グーグル大先生(笑)

今日のニコニコ動画





今日は技術の授業がありましてね

内容が「違う2つの画像を組み合わせる」みたいなものでした

まぁとても初歩的な内容だったんですがね

先生の説明を受ける前に試してみたら簡単だったし・・・

まぁそれはいいや

友人が画像検索はグーグル使ってるようで(僕はヤフーのほうを使ってた なんで最初からグーグルにしなかったんだろう・・・)僕もグーグルにしようと思いトップページ開いたわけですよ

ここで僕はこんなものを思い出した

前にまとめサイトで「グーグルの検索候補がやべぇ」的なのを見たんですね

そこからは面白い検索候補探しですよ

さっき言った友人も一緒になって「なぁ何かある?」的な会話をしていたところ

ひとつ思いついた

旧作の黒歴史魔理沙が口にしていた「うふふ」

いや流石にないだろと思い打ちこむと・・・


一番上に「うふふ魔理沙」だと!?

やべぇグーグル先生やべぇ

「ちょwwwだめだコイツ早くなんとかしないとwwwwww」




「だめだ」  カチャカチャ


検索候補

だめだこいつ
だめだこいつはやくなんとかしないと


マジかよwwww

ピーン

カチャカチャ「ガンキャノ」

検索候補

ガンキャノン 神奈子


やべぇwww笑いがとまらねぇwwww

カチャカチャ「うー☆」

検索候補

あーうー☆
れみ☆りあ☆うー


グーグル先生がwwwwグーグル先生が腐ってきてやがるwwwwww

極めつけ

小文字の「っ」って ltu か xtu って打ちますよね

僕はlのほうを使うんですがね

カチャカチャ「ゆl」

検索候補

ゆっくり
ゆっくりしていってね
ゆっくりボイス

まさか「っ」を打つ前段階の「l」や「x」でも反応するとは思わなかったwwwwwwwwww


ちなみに

「脇」と打ち込むと普通に真ん中辺りに「脇巫女」やら「脇巫女霊夢」が出てきますwww

あと「厄」と打ち込むと一番下に「厄い」と出てきます


今日の画像

100801

リクエストドゾー

コメント返信

Kanon Lefrain

> どうもー。CFって何なのかまったく分からないかのんですよっと(笑 刀とか銃とか、なんとなく雰囲気は分かった感じですがw
> おお、一番上のレミリアいい感じの画像だ……。月って良いよね!
> それでは~☆

フヒヒwwwサーセンwww
まぁ知らないのも無理ないよね むしろ普通よね
まぁ内容は察していただければとw

あの画像はいいよね!
月・・・とてもいいわ・・・特に満月の夜とか興奮する
いや別にきもけーねじゃないんだけどね
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
