どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ふと思った

今日のニコニコ動画



あばばばばb(ry



あるときふと思った

「トップ記事的なもの作ったほうがいいのかな・・・」


いやぁ元々このブログ知り合いだけに見せること前提で始めたからトップ記事とか作ろうとは微塵も思わなかったのね

そうだったのにいつの間にか相互リンクまで出来ちゃってまぁ・・・

リアルだと最早人見知りそのものなのにネットだと割と話せる!不思議!

まぁ作ったって今更、って感じになるだろうけどね


                      
                         ―ここからCF―

ある時暇だったので公式のスケジュールを見てみる

するとそこには興味深い文字が・・・




「新カスタマイズ武器」

「新マップ」

「ハロウィンイベント」

「両手銃(仮)」

「ミッションモード(仮)」


両手銃・・・だと・・・?

それにミッションモードとは・・・

さぁてどう出るよ運営

まぁ仮に両手銃が出たとしても十中八九リオガチャだろうが・・・

あとリロードする時の動作はCSOのあの2丁拳銃(デュアルエリート?だったっけ?)みたいな感じでお願いします

え?リロード時間大分長くなるだろうが、ですって?

それがいいんじゃないか

両手に銃を持ってる以上単純にリロード時間は2倍とはいくまいよ・・・

サーセンリアル志向で・・・



今日の画像

101001

リクエストどうぞ

ってか誰かして下さいお願いします

なんか寂しいです

遠慮なくしてくれても構わないのよ・・・

雑記 |
| ホーム |
