どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

驚き

今日のニコニコ動画



―たった一人だけ終わりを跨ぐなら
                      たった一人だけが知る桜の花
  きっとただ一つだけの合わせ鏡
                      決して咲くことは許されない花



今日は知り合いの子供が通う保育園の運動会へ強制連行されました

寝てる所に叔父が来て「○○(知り合いの子供の名前)の運動会行くぞー」

え、ちょ、何をいきなり

急かされてしょうがなく準備をするも寝ぼけてるので服装が半袖半ズボン

保育園に着いてからこの服装だったことを後悔したね 肌寒かったよホントに

ちなみに叔父が小遣いをくれた、500円程

地味・・・

そして小さい子供達を見てロリコンの友人やジョニを思い出し、更に

(この中からヒキニートには何人なるかな・・・)

などと考える僕

どう見ても捻くれています 本当に(ry

こんなこととかあった

かけっこで線の外を走らずにまさかの内周を走ってのショートカット

こいつやりおるわ・・・

あとは親が参加するタイプのプログラムで

父と子が猫バスで途中の荷物を回収し向こうにいる母親に届け、一緒に帰ってくるというお遊戯で

母親のほうに行かず保育士のほうに向かう父と子

ごめん、内心(バカスwwwwww)って笑ってたわ・・・


今日の画像

101101

鍵山 雛

101102

鈴仙・優曇華院・イナバ

101103

多々良 小傘

101104


コメント返信

雛とかえーりんとかの人

>雛の画像はまだですか

言われて気がついたけど雛の画像が少ないことに気がついた

在庫の8割を調べてみるも出てきたのは今回の分含め3枚という・・・

ちょっとこれはヤバイかな・・・


じょにー

>両手銃
>デュアルコルトが来るか
>はたまたデュアルウージーが来るか・・・

>昔動画見たけどURL忘れちゃった ごめんよ
>リロードは某ゲームのモーションそのまま・・・!
>くるくるー カチャン くるくるー カチャン

どちらが来るかは運営次第・・・

あれをCFでやってくれるのか・・・
そいつぁ楽しみだぜ・・・


奏紫苑

>どうも、こんにちわ。

>おっ、チルノのパーフェクトさんすう教室ですね。
>最初の辺りではFF系の洞窟か神殿か(?)のメロディのように聞こえる場所が有りましたが、メインに入ってからのカオスぶりが凄いですね・・・

>紅魔館から~以降の音程の外れ具合が個人的にツボでした。腹筋がorz

>何か・・・こんな感じの音楽のゲーム、有りそうな気がします(ぉ


>リクエストですか~・・・・・
>出来るならうどんげとか見てみたいですね。


>それでは。

人によっては呪いの曲とかそういう印象持ちそうだよね

あれだけ見事に外れるともうね・・・お笑い番組でずっこけるような感じになるよね

あえて音程をおかしくして難易度を上げてるゲームみたいなのとかありそう

優曇華ですね、分かりました
これからも遠慮なくリクエストしていってね!


たたら

>いっそのことデュアルm60とかさ実装すればさ楽しそうじゃない?
>あと小傘ちゃんの画像がほしいです

デュアルM60・・・その発想はなかったわ・・・
友人とデュアルAWMとかの話はしたなぁ

小傘ちゃんですね了解
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
