どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

愚痴

もうエラー落ちは沢山だぁぁぁぁああああ!!!

昨日なんて3回も落ちたよコノヤロウ・・・

落ちるたびに8分かけてINするのは疲れるよ・・・

そして戻った時に誰もいなかったときの孤独感は計り知れないものがあったとさ・・・

ここを見ている「幻想卿裏世界」クランの皆へ

自分が突然落ちた時はエラー落ちしたと思ってくだしあ・・・十中八九そうなので・・・


※そしてこの先(少し)鬱内容&愚痴注意報

思ったままに書くので暴言などが出てきます そういうのが苦手な人・嫌いな人は今日は画像だけ見ていって下さい













たまに2chのまとめサイトで鬱になるようなのを見るんだけどさ

たまにあるよね

「授業中隣の席の女子が落としたのを拾おうとしたら断られた」っていうの

「別にその程度・・・」って思うだろう? だけどね、相手の断り方がちょっとおかしいのよね

「いや、いい!拾わなくていいから!うん!」

まるで自分の持ち物に触って欲しくないかのように必死なんだよ

実際にこの目で見たからね






まぁ邪険にされたのは僕なんですけどね

あとは・・・

クラスメートが僕の体を触る
      ↓
そいつが他のクラスメートを追いかける
      ↓
他のクラスメート、キャーキャー言いながら逃げる
      ↓
まるで僕の体が汚物で出来ているかのような扱い

なんなんだろうね、こういうのって

実際にこんなことが起こってた時は

(そんなに僕汚いんだろうか・・・)

って真剣に悩んでた

あとはあれだね

廊下歩いてたら女子が異常に僕と間隔を取って歩いたりね

・・・そういえば「近寄らないで(汚物的な意味で)」って言われたこともあったっけか・・・

近付いたら悲鳴上げられて嫌がられたなぁ、アハハハハ・・・

何がすごいってこれが全部小学校の時に起きたってことだよね

お陰で3次元の女にはトラウマばっかりです^^

これで人付き合いが苦手にならないほうがどうかしてるって

彼女なんて欲しいとは思わないわ・・・

つかなんでこんなことはしっかり覚えてるんだよクソヤロウ・・・

鬱スレ見るたびに思い出すんだよ・・・

最高潮の時には目から水分が出てくることもあるから困る

あと他人の笑い声が自分を笑っているように思えてどうしようもない時とかある

今はどうなんだ、ですって?

そうだねぇ、クラスの中で話が出来る人が1人しかいなかったりする

他のクラスメートとは殆ど言葉を交わさずに1日が終了することもある

それに不満はないがね

無理に付き合ったりしたくないし

他クラスにならもっと友人はいるし

唯一休み時間や昼休みの時が個人的な至福のとき

皆集まって喋ったり出来るからね

そんなことをジョニに話していたら、ジョニがいいことを言ってくれました

中途半端に仲いい奴等より自分を理解してくれる少数の方がいい

今の自分の気持ちを的確に表現してくれました

ぶっちゃけこれ以上交友関係持ったってメンドくさいだけだし

そして昼休みのあとには掃除がある

同じ掃除場所やつがね、馬鹿みたいに、いや、馬鹿だからか、ホントまともに掃除しないわけよ

真面目に掃除してるのは男子5人中ともう1人のみ

僕が雑巾がけを真面目にやって机引き×2列分の作業時間と

真面目にしないやつが雑巾がけをまともにせずに机引き×1列分の作業時間が同じ


ちょっと不登校になって久々に学校行った時の掃除時間に僕にこんなことを言ってきやがった

「掃除人が足りなくて大変だから毎日来てね」

・・・ハァ?(゚д゚)

僕がいなくても男子は4人も居るだろうに・・・

それにその台詞はあれだな、僕を掃除要員としか見てないかのような言い方だな

終いには僕に聞こえる声で

「あー掃除大変だわー」

笑わせんなよksが

せめてそういうのは僕と同じ量をこなしてから言えってんだよクソヤロウが・・・

ちなみに今現在普通に話せる女子が複数人いますが女子嫌いは直ってません

その女子たち以外とはまともに話しないしな




思ったままに書いたもんだから文法滅茶苦茶ワロス

一応念を押して行っておくけど全部実話だからね!


今日の画像

101201

火焔猫 燐

101202


コメント返信

たたら

>中学時代、運動会の練習で張り切りすぎて
>骨折って本番でれなくなった
>お馬鹿な人がいたのを思い出しました

>今日はおりんりんの画像おねがいしやす

骨折・・・だと・・・
面白い人もいるものだね・・・

おりんりんですね分かりやした
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
