どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日常

今日のニコニコ動画



帰り方友人に「死んだ魚の目をした東方不敗の目をしたリスの目をしてる」とかなんとか言われたZE☆

さて今日も何も書くことがない

そういえば友人の一人が最近北斗の拳にハマってる

霊夢のスペカの「夢想封印」の元ネタが北斗の拳だからとかなんとか
(非想天則で上記のスペカを発動した際に流れる「テーレッテー」もだっけ?むしろそっちだっけ?
 ちょっと今頭が寝ぼけててよく分かりませんすいません)

あとその友人の声真似のクオリティの高さは異常

最近の印象で言ったらCFで流れる音声の真似だね

特にパンデミックモードで流れる「ゴーストウィン」「ソルジャーウィン」の真似はかなりヤバいです えぇ

事あるごとに「ゴーストウィン」とか混ぜてくるもんだから一々吹く

帰りにガトリングガンの銃声のガッカリさを語ったりした

ガトリングの使った感想を僕に聞いてくるけどさ、低スペで使った感想だからあまり当てにしないほうがいいよ、とここで言ってみる

ここでネタが尽きました

まぁ僕に面白い記事とかを期待するほうが間違いってね



今日の画像

101301

東風谷 早苗

101302


コメント返信


Len

>君を嫌ってる人がいる。それは事実
>でも、君を好きな人もいる。これも事実
>君は君を好きな人、大事な人に最高の笑顔を返せば良い。
>悩み事は全部、その人達に話しなよ。

>その輪の中で、思いっきり深呼吸しよう
>その輪の人を、思いっきり愛してあげて。


>ついでに今日は早苗さんを頼もうかしら
>早苗さん成分が不足してるのよ(殴

いいこと言ってくれますねぇLenさん

ありがとう

早苗さんの画像は個人的に1番お気に入りなのを選んどきましたよ



ゆか・レミィ

>自ら苦痛の輪に浸る事はない
>苦痛の輪より孤独の安息を
>今の現状に不満がないならそれ以上は
>求めるだけ無駄になるわ
>とあるエロゲーでこんな事があった
>自分には不釣合いに巨大な力
>それを囁く道化の言葉
>その言葉を聴き魅了された時
>彼は世界を崩壊させる存在へと変質するお話


>その言葉を聴かないようにする
>呪文を教えてくれた人がいたの
>「その言葉を逆の意味に捉えてごらん」
>「きっとその言葉には君への想いが籠ってるんだよ」
>まるで検討違いな事なのにそれを考えたら
>逆に笑えてきて自分に余裕が生まれるから


>あたしもこの呪文を聞いた時
>「なにそれ」みたいになって
>徐々に笑って余裕が出て
>他人を気にしないようになったんだ
>それで君はどうしたいの?ってね
>だから私にどうして欲しいの?って
>そうするべき理由と
>それを成すわたしのメリットは?
>もう他人を主役とは思わないの
>自分という個が成立してるのに
>何で他という脇役を主役扱いしないといけないの?

>あ~もう何言いたいか分からないいわ・・・
>とりあえず他人の言葉なんて気にせず
>余裕をもって流せば苦痛なんて感じない!
>適当に振舞っておけばそれだけで大分違うから!

このブログ史上後にも先にもここまで長いコメントはないでしょうなぁ

取り敢えずありがとうは言わせて貰うよ

チクショウ頼りがいのあるいい人たちだな



Kanon Lefrain

「管理人のみ閲覧可」なコメントは返信しない方針にしますね

ただ、ありがとうは言わせて下さいね



―――ここまで書いて思った

こんな駄目人間に助言やら何やらくれるとか皆優しすぎだろ常考

ちょっとリアルに涙目になってきちまったよ

まぁ・・・色々と子供だということを自覚せずに無駄に成長だけしてる僕だがね―――
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
