どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタがある~

今日のニコニコ動画

こっちは前編


後編はこちら


ジョニへ

  `¨ - 、     __      _,. -‐' ¨´
      | `Tーて_,_` `ー<^ヽ
      |  !      `ヽ   ヽ ヽ
      r /      ヽ  ヽ  _Lj
 、    /´ \     \ \_j/ヽ
  ` ー   ヽイ⌒r-、ヽ ヽ__j´   `¨´
           ̄ー┴'^´

一体何をやっているのか分からない人はジョニのブログを見るといいよ!


今日久々にタイピング速度を計ってみたら5分に690文字だったでござる


まぁそれはどうでもいいや


学校のPCのスペックが結構高かったんだが

CPU:(とりあえずクロック動作数だけ)2.67GHz

メモリ:480MB


おいお前喧嘩売ってんのか?

僕のPCよりもCPUのクロック数0.80GHz以上高いじゃねぇか

それに何?メモリ480MB?これって増設もなくデフォで?

それだと僕のPCのデフォの数を余裕で上回りますね

チクショウが

その癖入ってるブラウザはIE6とか・・・

教師よ何故最新のVer.に更新しないし・・・

タブ形式に慣れてると使いづらいことこの上ない


まぁそれもどうでもいいや


今日の放課後に面白いことが起こった

いつものように美術室へ友人とともに向かった
(先に言っておくが僕は美術部ではない というか3年の今の時期になるとほぼ全員が帰宅部である)

で、行ってみたらどうやら縄抜けが流行っていたようで

勿論本物の縄なんぞないので女子の制服のリボンで代用していた

そこでロリコンでドMな友人の出番である
(まさしくジョニデツネ)

前から縛られたりされてた

そして縛る女子が大分手馴れてることに気がついた

聞いてみると家族や犬・猫まで縛ったことがあるらしい

何この人こわい

友人が正座してる姿勢で後ろから縛る女子

画的にヤバいです

そして何回か縛られて解いてをした後に縛るような雰囲気になると自ら手を差し出すようになった友人

コイツ終わったな

更にSMプレイ遊びが加速すると顔にタオルを当てビニールで縛り擬似目隠しをしたり

僕は何をしてたのかって?

文々。新聞の記者気分で取材をしてますた

いやー楽しかった

僕ももうひとりの友人もその場に居た美術部員もテンションすごかった

最後にはもうとんでもない縛り方をしたりしてね

膝と手首を一緒に縛ったりね

その空間だけ18禁な感じでした

ジョニもいれば面白かったのに(勿論縛られる側的な意味で)

しかもその友人手首を縛られるのは小3だか4辺りで何度も経験済みらしい

なんか普通の友人が無理やり解いた時に「あぁそれじゃ駄目だね」みたいなことを言ってた

お前何者だよ・・・常連さんですか?あぁそうなんですか・・・

ちなみに僕は縛られませんでしたよ

だって僕どっちかというとSだし


今日の画像

101501


SでもありMでもあるゆかりん(CF的な意味で






スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
