どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

色々

カウンターがないのなら素材を借りて作ればいいのよ!(byお嬢様

ということで東方カウンター復活 大分長い間放置してたなぁ

そしてアクセス解析を見直したらいつの間にか2000突破してたでござる

2重アクセスを含めてカウントしてたらこの様だよ!


今日のニコニコ動画



昨日と違ってネタがない

また友人の話でもしよう

前に言ったとおり声真似がスゴくてね

今日は「ドナえもん」なるものを見せてもらった

「ドナえも~ん、何か道具を出してよ~」

「ハンバーガー・・・4個分」(手の動作もありで)


文字だと面白みが全然伝わらないのが残念だ

あとリクルートの真似もすごかった

お前声優になればいいのに、と言ったよ


ここからCF

101602

モーティキルできたよー!自分の低スペで!

まぁゴーストでキルした相手の体力もかなり低かったんだけどね!

もう一つ

101603

AK47買ったよー!3つ目のメイン武器だよー!

無課金で2つもメイン武器買うとか無課金廃人乙

課金しようと思ってたけど2機目外付けHDDを優先したいんです


今日の画像

101601




コメント返信


じょにー

>その程度の紐では僕は止められない

>と、とある箱の中に自分で入ったのに
>自分で止め具をブチ壊して脱出した自分が申しております

>あとロリコンだけど二次元限定です
>あと痛いのはイヤです

止め具をブチ壊しただと・・・

2次元限定なのかー
ツマンネゲフンゲフン


ゆか・レミィ

>Sでは無いわね
>Mでもない
>なら残ったのは当然Nでしょ♪

えっ

ゆかりんはSでもMでもなくN・・・?

・・・・・・ウッソダー

雑記 |
| ホーム |
