どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

今日は短めですサーセン

今日のニコニコ動画



種系は歌はまだいいと思うんだけど云々・・・


書こうと思っているネタがあるけど疲れてて書く余裕がないでござる

楽しみにしてた友人には申し訳ないがそれは明日に回すとして・・・

最近記事のタイトルやらジャンルを設定したりせずに記事を投稿することが多いんですが

昨日の記事もタイトルやジャンルを入れてNEEEEEEということに気がついた
(既に修正済み)

これってよくあることだよね?え?ない?そですか・・・


CFの話

やっぱり大人数だと楽しいね

まぁパンデだとフルボッコにされる可能性も上がりますが

それに以前からあった問題も解決したし

過ちを認めて反省し、次を繰り返さないようにするのは大事なことだ

まぁ反省はしても繰り返さない努力はしない僕が言えたことではないのだがね

あとAK47強いっすね



今日の画像

101701

何気に霊夢を上げるのは初めてな気がする

雑記 |
| ホーム |
