どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日のことを今日のことのように

今日のニコニコ動画





今日は昨日あったことを書くZE☆

友人から遊びの誘いが

もう一人の友人と行ってみると案の定麻雀の準備がされてました

聞くとロリコンの友人に中毒症状が出たらしい

いやお前中学生だろオイ・・・麻雀の中毒症状て・・・

しかもその友人に限って遅れるとか

最初は色々なことをしてたが余りにも暇なので麻雀を一足先に始めることに

ちなみにこの時点で僕含めて4人いる

で、やってる途中にロリコンがご到着

一番麻雀に詳しくない僕の代打ちをさせることに

まぁそのままずっとやらせてたんですけどね

そういえばなんか僕に「チェ・ポンマン」とかいうニダみたいなあだ名がつけられてたでござる

名前の理由?

ポンばっかり(というかそれしか)しないからさ!

ちなみに割と普通の友人がこれまた別の友人に掘られて(集中攻撃されて)ました

ちなみに僕は暇だったので掘ってた友人のipodを聞きながら歌ったりしてました

一度テレビで聞いた自分の声がトラウマだったりね

「うわきめぇ声だなおいwww誰だよコイツwww
あwwww僕かwwww」


みたいなことになったのもいい思い出

話が逸れましたな

ちなみにロリコンにいつぞやの記事を見せたら大分怒っていたでござる

ハハッワロス

あと北斗の拳にハマってる友人が「北斗の拳」に出てくるっぽい台詞を言いまくっていました

いやごめん僕見てないから分からないわ・・・

最終的に掘ってた友人の点数がマジぱないことになってますた

僕は数回打ったけどまぁ・・・結果は察してくだしあ・・・

ちなみに持ち牌の大部分が字牌だった時もありました

白×3、溌×2、中×2、東×2、西×2みたいな感じだったっけ・・・よく覚えてない・・・

で、ロリコンが帰り、掘ってた友人も帰り、北斗の友人(もう名前これでいいよね)と共に帰りの支度を済ませ玄関で掘られた友人と喋ったりしてました

その後

もう6時になると大分暗いなぁ・・・などと思いながら自転車を走らせ帰宅したとさ


今日の画像

101801

きもけーね☆ いやどっちかっつうと怖いな・・・



コメント返信


安部

>メイン武器3個とか、羨ましいぞこの野郎。
>あとうちの友人に異様に若本の声に似とる人おるよ~。

コツコツ頑張ってGP貯めた結果だぜヒーハー

若本とはスゴイねぇ 聞いてみたい

あと昨日の記事で返信し忘れてすいませんでした

やっぱり寝起きで更新するもんじゃないね

ぶっちゃけ今も寝起きで更新してるんd(ry
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
