どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日常&色々

前回の記事の画像の部分の会話はちょっとした黒歴史に認定

だ が ま た い つ か や る

えぇ完全に妄想の産物になりますとも

もし「コイツ気持ちワリィなぁ・・・」とか思ってる方が居たらどうぞ仰ってください

もう二度とやりませんので



本編

今日は文化祭でやる劇の台詞の読み合わせがありました

僕がやる役の台詞少なくて歓喜www

後半完全に空気だktkrwwwww

台本の1ページに台詞1つ出てくるかどうかのレベルだぜ!

貧乏人台詞の数少なくてうめぇですwww

と興奮気味にお伝えしました

取り敢えず文化祭は大丈夫そうだぜ!

まぁ読み合わせの時は適当にやりましたがね

やろうと思えば感情を込めたり出来るけど・・・なんかねぇ・・・

もっと知り合いばかりだったら出来るんだけど普段まともに話さない人たちばかりだと・・・


―話題の境界―


いつの間にやら友人たちの間でリレー小説が企画されていました

勿論僕も参加

自作小説を書いたこともあるしね

まぁ題材がアーマード・コアなんだけどね

その時はA4の紙を裏表両方使ってちょうど1枚に収まったりしたなぁ・・・

まぁそれはどうでもいい

肝心なのは僕が書いたのが微妙にある同人誌と被ったことである

友人が話してくれたのだが、それの内容と共通する部分があってびっくりしたわ

更にもう一つネタリレー小説も製作中

もうネタよネタ

最初以外ネタの成分しか含んでない

更にそこで自分が書こうと放置していた小説も思い出す

3つもの小説を同時進行ですか

マジパネェっす



CFの話

手榴弾キルが120の大台に突入

手榴弾で複数キルすると面白いよね

イェsダボォキィル! みたいな

あと今回のイベントで思ったこと

え?毎日タダでハロウィン仕様の武器を1つ貸して頂けるんですか?

廃人プレイの出番ですね

4つ目のメイン武器を目指してやんよ!っていうね

あとまさかモーリー軍曹仕様のAWMが来るとは予想外だった

困った時の軍曹頼みですか?分かりません

まぁこれを機に稼ぎまくってやんよ・・・

あと新ステ重そうで嫌い

まだやってないからなんとも言えないけどね


今日の画像

102101
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
