どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

目出度い

今日のニコニコ動画



厨二病棟さん大好きです


今日は父方の祖父と叔父の誕生日でした

二人が誕生日一緒とか凄いよね

取り敢えず花を買って祖父の家へ行って渡しました

これぐらいしか思いつかなかったんだ、うん・・・

まず学校から帰った時点で5時40分だしね・・・

叔父のほうは仕事が残ってたようで乾杯だけして(勿論酒は飲まずに)また出かけました

で、食卓には僕・父・父の両親(つまり祖父&祖母)の4人

寿司がとってあったようで

だが残念玉以外には全てワサビが入っていた

えぇ自分はワサビは極端に苦手ですとも


七味とかなら食べられるんだけどね

ワサビはなんか苦手です

これで祖父が82、叔父が55になりますた

祖父結構長生きしてくれてるね・・・

叔父は相変わらず元気なようだったけど祖父がちょっとだけ痩せ細ってたというのかね、そんな感じ

2、3ヶ月前まで入院してたもんだから心配になっちゃうよね

なんか食事の前にも注射みたいなのをしてたし

僕の居る家から3㌔も離れてないんだけど中々会わないのよね

引き篭もりサーセン



リレー小説、カオスなことになってます

だからといって晒す気はない

そして友人が文化祭の展示用に書いた妖夢の絵がかっこよかったです

これも晒す気はない というか友人が頑なに拒否ってます

自分だけで書く小説どうしようか迷ってる

題材的な意味で

東方ということだけは決まってるんだけどね



CFの話

TDMの新マップ・・・取り敢えず重い シップと同じくらいの重さ=FPSが2桁いかない

パンデの新マップ・・・まぁまぁ・・・かな

一般でやってみた→引き篭もってりゃ勝てるのにわざわざ止めを刺しに行って感染して帰ってくるとかお疲れ様です

一体何がしたいのこういうの

殲滅戦にハロウィン限定マップ・・・いやこれ去年の使いまわ(ry

取り敢えず手榴弾を投げろという神の声が聞こえた気がしてならなかった

そしたらルーミアをキルするわ多々良に98の瀕死級のダメージを与えるわ

結構当たるのね

あと今回のメンテ後からINして最初の戦闘の結果表示にえらく時間がかかってたのがなくなった

何か直接ゲームとは関係しない部分が良くなっていってるんだけど

ちょっとした小話

新ID作成
 ↓
ゲーム開始
 ↓
キャラ名選ぶ
 ↓
サーバーを選ぶと「入場可能人数を超えています」
 ↓
もう一度入ろうとすると「サーバーとの接続が切断されました」
 ↓
デスクトップ画面に戻される
 ↓
もう一度IN
 ↓
アバター選択
 ↓
何故か武器選択がサブから
 ↓
サブ購入
 ↓
手投げ弾購入
 ↓
チャンネル選択画面
 ↓
もう一度サーバー選択に戻り入りなおす
 ↓
ここでようやくメイン武器が買えるようになるが異変がここで起きている
 ↓
なんと初期武器に加えてガリルやらファマスやらSG552やらが買えるようになっている
 ↓
うめぇ
 ↓
ここでサブ武器を買うことになるも右上の×でサーバー選択へもどれば無問題

ちなみにソースは冥界のお嬢様

まぁ上の人からはバグでSG552が買えたということしか聞いてませんが

僕はやり方間違えてひとつのアカを無駄にしたがね!=所持武器がM4

※階級制限は生きてます



今日の画像

102201







スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
