どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いつの間にやら

今日のニコニコ動画



終わり 過ぎた日を想って 
                何度も繰り返して
                           きっと 次の朝日 もっと
                                           強く 強く 強く
                     照らして この運命を
君が 生きている証を
             此処に 生まれた理由を
                            照らすことが 出来るのなら 
                                             ずっと ずっと ずっと
                     そんな 私でありたい



さて今日は何を書こうか

って思ったらもう3ヶ月以上になるのね、このブログ

まさか面倒くさがりな自分がここまで毎日更新を続けられるとは思わなかった

まぁ一度でも更新をサボるとそこから間がスゴイ開いたり某死神のようにサボりの常習犯になるかもしれないというある種の強迫観念があったからですがね

今では立派な日課です


まぁ、なんだ

こんなブログですがこれからもよろしく



本編

今日は技術の実技テストがありますた

内容

教科書のあるページ(見開き)の主文をキーボードで打て

誤字は問わないとにかく打て

Wordの文書に打つことになりました

時間は20分

結果から言おう

20分もいらんかった

12分で終わったよ

あと友人Dもそれぐらいだった

打った文字数は810・・・だったかな

こういうときこそ経験が物を言う

友人Dは僕が10分を切ると思っていたらしい

いや流石にネーヨっていうね

生憎ながらキーボードを見ながらでなければ打てないのでね

教科書を見る→キーボードを見て打つ→ディスプレイを見るの無限ループ

やっぱり何かを見ながらだとスピード落ちるね

ディスプレイに表示されるのを打つのだったら5分で700近く打てるんだけどね


CFの話

やはりあった臨時メンテ

補償は30000GP

イベントとあわせて計10万GP美味しいです^q^

昨日の記事で書いたあのことは運営知ってるのかね

まぁどうでもいいけどね

さぁ廃人プレイで伍長へ・・・


小話

メッセで話していたときのこと

前日友人がメモ帳のデータをくれたのだが

くれた友人がそのメモ帳を消してしまったらしい

僕はまだそれを持っていたので渡して友人も一安心

そこで喜劇は起こった

二人がほぼ同時にこんな発言をしたのだ


お前に送っててよかったわ~

僕に送っといてよかったな


お前に~のあとに僕に~と言った時間にしてコンマ数秒である

僕も友人もビックリだったわ


今日の画像

102301

秋も終わりを感じさせる10月の暮れ

ここから秋シリーズが始まる(かもしれない)

勿論画像的な意味で


コメント返信


じょにー

>情報ありがとう
>どうせやらない・・・と思ってたけど
>修正メンテのお知らせ見てやってしまった・・・

なぁに問題ないさ

僕なんて2つ作っt(ry


Len

>とりあえず妖忌のトーチャンとジーチャンオメデトウ
>ジーチャン(妖忌)のトーチャンジーチャンって凄いよね!(ぁ

>とりあえず修正メンテで購入した武器その他諸々リセットが無い事を祈る。
>だってAWM買った意味ないじゃない(コラ

うん、すごいね!そして紛らわしいね!

リセットどころか3万GPうめぇですになりましたな
運営はあのこと知らないのかね




スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
