どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

日常

今日のニコニコ動画



             立ちふさがるものは 刹那に消えて なくなればいい
                   この体に触れることもさせずに


                   引き裂いてあげるから


今日は友人4人と遊びました

何したかって?

ほぼ100%麻雀

まぁ合計5人なので僕は見てるほうに回ってるほうが多かったんですがね

その間は見てたりPSPしてたりでした

あとこんなやり取りが

友人「ほらお前のカラムーチョだぞwww」

僕「えwwwこれ一人で食っていいの?www」

友人「いやダメだしwww」

まぁ結局は僕一人で食べたんですがね!

だってうまいじゃん?カラムーチョ

で、友人が一人帰って僕が本格的に入り始めた頃

何故かソーズばかり捨てられるという局がありました

ものの見事に捨てられていくソーズの牌・・・

勿論僕も出るたび捨てました

あとあれね、持ち牌の13のうち10ぐらい字牌の時とかね

そしてようやくチーとカンを覚えたよ!

いやまぁ今までは覚える気がなかっただけですが・・・

そしてもう一人帰って3人になった頃、UNOを3回やって帰りました

ここで小話

今日は友人1人とCFの音声をよく喋ってました

例:「ネガテブ」「ファイアインザホーゥ!」「イェス!」「スモーキンボォム!」「ハハハ」

あとその友人の北斗の拳のはまり具合が異常

や、まぁいいんだけどね

で、だ

今の時期になると6時って結構暗いね

通り慣れた道もダークネス(友人談)だとちょっとこわいね

「あなたは食べてもいい人類?」とか聞かれてもおかしくはない状況でした

まだ書きたいことはあるけどこの辺で

CFでGP稼ぎまくらないといけないのでね・・・フフフ・・・

友人も定期メンテと臨時メンテの間にキャラを作ってGPウマー( ゜Д゜ )してたようだし



今日の画像

102401

紅葉が装飾し自然の美を表したかのような道を一人の蓬莱人が歩いていた

過去に大罪を犯し、自らの生まれた都を追放された姫――今はもう呼び名だけのものであるが――である。

彼女は、珍しく散歩に出ていた。

彼女の従者であり、同じ咎を背負いし者である八意永琳の提案である。

勿論最初は乗り気ではなかったが、いいものが見られる、と永琳が言うので暇潰しも兼ねて出かけたという訳だ。

「へぇ・・・ちょっと散策に出ただけだけどいいものが見れたわ。永琳に感謝しなくちゃ。」

「今度永遠亭の皆で行楽にでも行こうかしらね。」

彼女も秋の風物詩に心打たれたようで、顔には笑みが浮かんでいた。



ハイハイ下手な文章黒歴史黒歴史
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
