どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

HELLSING

今日のニコニコ動画



               この大空の果てまで どこまでも続く未来へ
                      生まれたてのその羽を 
                         大きく広げて


最近ハマっているアニメがありましてね

その名も

HELLSING

20世紀末のイギリスが舞台で、一言で言えば吸血鬼VS人間という内容である

だが、人間側の機関「ヘルシング機関」には、訳あって人間に使役されているヴァンパイアがおり、それが「ヘルシング機関」の切り札である

その名をアーカード

アーカード
102503

102501

102505


そりゃあ吸血鬼ですもの、悪人顔なのは仕方ない

武器

102504
454カスール カスタムオートマチック

102506

102508


102507
ジャッカル

ちなみにスキマも使えるよ☆
102502

紅魔郷でのお嬢様や妹様の如くコウモリになることもできるしな! 

今日は主人公紹介して終わりです

また明日にでも続きは書こうかな

ただ、これ友人のお陰で知ってね、あくまでも個人的な感想なんだけど

ヤバいよ、めっちゃ面白い

一気にテレビ版13話のうち9話まで見ちゃった☆


今日の画像

102509

雑記 |
| ホーム |
