どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

あんなに楽しかった夜は久しぶりだ・・・

みんなハラショーに反応しすぎワロス

おぉ面白い面白い


今日のニコニコ動画

早速ヘルシングのカッコイイMAD見つけた


「惑いて来たれ、遊惰な神隠し」か・・・いいセンスだ・・・

次は・・・ヘルシングのMAD作ろうかな・・・

だが曲がないという罠・・・


CFの話

さて昨日は色々あったけどスルーしようか

途中乗車で大きな顔して楽しませてもらってる立場なんでね あまり偉そうな口はきけないんだ

まぁそれはいいや

昨日皆が落ちていって僕と小町だけになった

その流れのまま落ちてもよかったのだがせっかくだから色々と話をしてみようと

最初こそ真面目な話をしていた

最 初 こ そ

あとは・・・うん・・・もうね・・・ギャグばっかりだったわ・・・

すごいのがさ、会話のネタが尽きずに延々と続いたことだよね

これには小町も自分も驚いたさ

会話のネタが続々と浮かんでは消費され、浮かんでは消費されの繰り返し

で、1時間も経った頃に

メッセのアドレスを聞いて落ちる

そして即登録する

そして会話続行

メッセでも会話は続いて計約2時間・・・

もうね・・・馬鹿かと・・・アホかと・・・

でもあそこまで時間を忘れて話したのは久しぶりだなぁ

あそこまで気が合うとは思わなんだ

『よかったぜ・・・お前とは・・・』

あるゲームに出てくるキャラの台詞なんだけれども

元ネタなんて知らなくていいのよ、うん

そのまま持ってきたからもう終わった的な文章だけど気にしないでね!


今日の画像

102701






CF日記 |
| ホーム |
