どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

日常

昨日紹介した「今日の画像」

あれ、数日前に紹介したのと被ってました スイマセン

今日はその分も紹介してあるのでどうかお許しを・・・



本編

文化祭が近い めっさ近い

今日はそれぞれのクラスの舞台物のリハーサルがありましてね

そういう日に限って台本を忘れる自分

なんとか友人に見せてもらってどうにかしましたが・・・

で、リハーサルの結果

時間内に終わらなかったでやんの

で、その後反省会的なものをしたわけで

自分のやる劇は劇中劇的なものでしてね

パチモンの台本が配られたりするわけですよ

そこで他の役の人たちの発言

「ねぇねぇ、台本ってこっち(パチモンじゃなくて本物の)を配んないの?」

「いやこっちのほう(パチモン)にちっちゃく書いとけばいいんじゃね?」

「机に書くのはどうよ?」


お前ら台詞覚える気ナッシンですかこのやろう

まぁでもあれだ

「そうせざるを得ない状況」になると人間スゴイものね

なんか台詞が結構思い出せたよ

台詞の数が少なくてあったとしても長いものがないっていうのもあるんですがね!

それに前半だけちょい目立って後半は完全空気化するし

貧乏人ははずれくじの中でも当たりくじだったぜヒーハー

そういえばこの前担任に

「お前結構声大きいね それに聞き取りやすいし」

みたいなことを言われたでござる

普段でも出そうと思えば出せるけどダルいだけだしなぁ

あ、そういえば文化祭いつなのか言ってなかったね

明後日なんだ

だから明日は会場準備とかになるんだろうなぁ

あぁあとね

生徒たちだけで何かするってのも申請が通れば認められるんですけどね

バンド演奏するやつらが居るわけですよ

問題なのはバンド名でしてね

バンド名が「U・N・Owen」なんですよ

友人がバンドメンバーの一人に聞いたら妹様的な意味でのU.N.オーエンらしいです

オイオイお前らマジかよ

東方マジパネェっす

友人数名と「東方の曲じゃなかったらその時点で白け」「東方の曲であってもクオリティが低かったら白け」みたいなこと話してました

バンドってことはヴォーカルもいるんだろう?楽しみだねぇ

だがここで問題が一つ

このバンドの直後に自分のクラスの劇なので外で準備してないといけないことが判明

その時は思いっきりフリーな友人にあとで事の詳細を教えてもらうことになりました

チィ・・・直接聴きたかったぜ・・・


今日の画像

102803

昨日既出のを出してしまったのでそれの埋め合わせ↓

102802

八雲 藍

102801


コメント返信

Len

>本当にあの2時間は楽しくてまたカオス。
>だがそれが良い。

>それはそうと今日の画像が数日前に出たのと同じ気がするという罠(ぁ

>たまにはリクエストを。
>んー、よし!藍かゆかりんかアリスか。どれか選べいっ

結論はやっぱりそうなるよねー

何を馬鹿n・・あっホントだ・・・やっちまった・・・orz
自分でも何を上げたのか分からなくなってきたでござる・・・
またこんなことがあったら言ってね!

ふむふむじゃあ一度も出番のなかった藍を選ばせていただこう


雑記 |
| ホーム |
