どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

日常

今日のニコニコ動画



Once you have a hope without a fear(一度恐怖なき願いを持つと)
Nothing exists to keep you away from it(お前をそれから遠ざける物は存在を無くす)
"It" appears at a field called black death(黒い死という名の場に現れ)
You will face the soul in the under world(地下の魂に向かうであろう)
When you never fear the death of yourself(自分の死を恐れなくなった時)
You have a might into the deeper side(お前はより深い側への力がある)
Dawn never comes here,the hidden side(恐怖はそこには来ない、この隠されし方へは)
It's the time to come(こちらへ来る時が来た)

願いを抱き恐れぬなら 妨げるのも去り行き
禍々しき厄と黒死舞う野に 及びて出会う
己の死さえ厭わぬなら 覚悟あるも怯まず
終わりの無い夜と約束の時 至りて満ちる

古と永劫の彼方
越えぬべき境界を 越えたのは誰か

~Was with you like change dark world~

幾重にも包み込む 光と闇の乱れた迷宮に
遮られ絶望し 儚き命を散らせよ

Once you have a hope without a fear
Nothing exsists to keep you away from it
"It" appears at a field called black death
You will face the soul in the under world
When you never fear the death of yourself
You have a might into the deeper side
Dawn never comes here,the hidden side
It's the time to come

古と永劫の彼方
越えぬべき境界を 越えたのは誰か
生まれいで消えゆくは数多
揺ぎ無き均衡を 見守るは我か

~Was with you like change dark world~

何処にも見つからぬ 惑いて来たれ遊惰の神隠し
遷ろいて希い 戻らぬ命を探せよ

夢と現は 背の併せになり
夢を紡ぐは 世の運命をなす

幾重にも包み込む 光と闇の乱れた迷宮に
遮られ絶望し 儚き命を散らせよ

~Was with you like change dark world~

何処にも見つからぬ 惑いて来たれ遊惰の神隠し
遷ろいて希い 戻らぬ命を探せよ


未だに聴くと鳥肌が立つ


本編

遂に明日が文化祭

別名「黒歴史生産祭」である

ちなみに昨日言ったバンドは東方関係の曲はやらないらしい チッ

っていうか6番目とか出番はえぇよ・・・まぁ早く終わらせられると思えばいいか・・・

ちなみに同学年の劇でMP5とグロックを使うところがあるらしい


ちなみにこいつを扱うのは知り合いで、迷彩服を着てるところも見た

どうやら戦争物をやるようだね

こっちの現状

一応僕は台詞と動きは覚えた

ただその他が微妙に危ない気がする

まぁ自分だって本番で必ず失敗しないとは言い切れないしね

まぁ、なんだ 今グチグチ言ったところでなるようにしかならんしな

全校生徒の前に出るなんていつ振りだろうかねぇ

・・・ま、やるだけやってみるかな・・・

そして今思った

本編よりも上の歌詞のほうが量多くね?

いや確実に多い

まぁどうでもいいや


独り言

Lenのブログで自分がかなりいい人っぽく紹介されてて吹いた

Lenの視点だとあんな風に見えてるのか・・・まぁいいけど・・・

ゆかりんの評価には全面同意せざるを得ないな、うん

・・・ん?何だあの黒い空間 なんか目玉も見え



・・・・・・・・・・日記はここで途絶えているようだ・・・・・・・・・・



今日の画像

102901

八雲 藍 (目が開いてるのです)

102902


コメント返信

安部

>俺も明後日から文化祭だよ~。
>だけど、レポートの出し忘れで準備どころじゃなかったぜ。
>居残り9時って・・・なに・・・
>泣けるぜ;;
>あと藍様の画像の目があいてるのを持ってるよ~。
>以上安部のでって言う感じの話でしたー

ほうほう、やっぱり開催時期はこの辺りなのかね

プギャー・・・と言える事でもないな・・・ご愁傷様・・・

目が開いてるの・・・ね、相分かった 探しとこう
と思って探したら割とすぐ見つかったでござるの巻


Len

>文化祭は楽しいよねー
>何かしらの役でも出たら思い出に残るって!
>黒歴史になる可能性も十分ありますが。

>らんしゃまの画像荒ぶる鷹のポーズで保存した
>ゆかりんが狂うのも分かるわぁ

確かに楽しいんだけどね、今年のは後者になる可能性がバカ高いからねぇ

荒ぶる鷹のポーズ・・・というとこれかね

ヘ○ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /

まぁあの画像はうん・・・なんというか、こう・・・抱きしめたくなるような画像だからね・・・






雑記 |
| ホーム |
