どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

文化祭、その後

今日のニコニコ動画



嗚呼 過ぎゆく 仮初の空に 
                  散り行く花びら どこに行くのか 咎重き桜よ
掠れた声で 高く叫んでも 
                 全ては終わり無き螺旋の夢の中

                  を求めて
             

今日はこれまでにちょこちょこ書いていた通り文化祭

どうせ早く寝て今日に備えてたんだろ、ですって?

ははっ






睡眠時間2時間のわたしに隙はなかった

リアルに2時間しか寝てねぇよバーローwww

で、まぁ眠ぃとか重いながら学校へ

自分たちの出番早かったです はい

で、昨日は「外で準備していないといけないから例のバンドは聴けない」などと書いておりましたが

バンドが体育館のステージではなく少し前のほうでやっていたので(その時自分たちはステージで机などの搬入をしていた)結構聴けましたっていうね

まぁ書いたとおり東方は関係ない曲でしたが

で、本番

自分が劇の中での役を名乗るところでちょっと反応が起きたようです

まぁこんなヒッキーが舞台出演するとは誰も思ってなかったんでしょうねぇ

皆心のどこかでは(きっとあいつは裏方だろ)とか思ってたんだろうねぇ

あみだくじの魔力を舐めてはいけない

まぁ何とか自分の分はなんとか出来ましたよ、はい

途中笑いも取れたっぽいし

でも途中2度ほどリアルで台詞を忘れる奴らが出現

内心何やってんのかと

まぁ結局は成功したんですけどね

後から友人に聞いてみたら「役をやり切ってた」とか言われて嬉しかったりね

まぁ確かに途中から楽しくなってきてましたけれども

別の女子からは「ごめん貧乏人で違和感なかった」とか言われたりもね

まぁそんな感じですよねー

やっぱり知り合いには驚愕だったみたいね 僕が出たことが

で、午前中の最後のプログラム

教師バンドだヒーハー

もうね、生徒たちよりも楽しんでるんじゃないかと思うぐらいだったわ

あと音楽の合唱担当(?)の教師の歌の上手さが異常

あれ?何でこんなところに歌手がいんの?ってレベル パネェっす

まぁ楽しかった

そ し て

放課後

いつも通りに美術室へ

ここでとてつもなく面白い出来事が

何かある1年の女子が「学ラン着てみたいから誰か学ラン貸して」と言ったのが火種でちょっとした仮装大会のような感じに

ちなみにその女子は男装がすごく似合ってた

まぁそれはどうでもいいや

重要なのはロリの友人が女子の制服を着たということだね!

しかもその服装のまま廊下へGO!

そして校長先生に見つかったようです めでたしめでたし

ちなみにスカートをはいたとき「なんかスースーする!スースーする!」って五月蝿かった

漫画とかでよく聞くけどホントにそんなもんなのね

え?お前はどうだったのかって?

傍観ポジションおいしいです^^


ちなみに色々と服装を弄ってみたけど「普通にいそうな人」らしい

「お前分身が5人ぐらいいるよね?w」みたいな感じで言われた

ちなみに麻雀王の友人は眼鏡はずしてスーツっぽいものを着るだけであら不思議 池面銀行員の誕生!

いやぁ文化祭のテンションを引き摺ったままだとアレだね うん 色々と危ないね


今日の画像

momizi.jpg

ぶっちゃけ前に載せた画像かどうかのチェックなんてしてないので(殴

手違いあったらよろしく!

スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
