fc2ブログ

どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

いーろっいろ

今日のニコニコ動画



関係ないけど最後まで聴いてみたらなんか再生が終わってから「『とりあえずマイリスト』に登録しますか?」とか出てきてびびった 

これもニコ動(?)になってからの仕様ですか?


取り敢えず右腕がちょっとした筋肉痛です

文化祭の片付けで馬鹿みたいに重い机を運んだからです

肩を激しく動かしたりすると駄目だ・・・

なんで体育館から対角線上にある教室まで持って行かなければならんのだコンチクショウ・・・

そういえば学校の体育館が取り壊しになります

もう建ってから40年らしい

色々ボロくなってるようだ

文化祭のあとに取り壊しって言ってた

特に思い入れもないなぁ

小説執筆ツール的なものを探しとります

何かいいのないかな・・・

あればなんかモチベーション上がりそうなんだけどなぁ・・・

誰かいいのを知ってたら教えてくだせぇ


外付け2機目買おうと思ってるんですが

1.5Tにしようか1Tにしようか迷ってます

さぁどちらにしよう

ちなみに1機目は500Gです

低容量でもう容量が\(^o^)/な状況です

甘く見積もっても今年中にはなくなる・・・やべぇやべぇ・・・

え、いらないのを消せばいいだろ、ですって?

ゲームでさえ中々物を捨てられない自分が現実で自分で収集したデータを消せるとでも?

まぁデータによっては捨てられますがね・・・



ヘルシングの原作(漫画)を読み終わった

いやぁ面白かった

その中でも結構印象的だった言葉でも


『化け物を倒すのはいつだって人間だ
 
人間でなくてはいけないのだ!!』


byアーカード


   わ た し     あ な た
『「こっちはあっちと違う」        
 
 この世の闘争の全てはそれが全てだ
 
 人間がこの世に生まれてからな』


by少佐


「インテグラ

 私は駄目な男だ
 
 無能だ
 
 臆病者だ
 
 自分でも何故こんな地位にいるかわからん程
 
 駄目な男だ
 
 生まれついての家柄と地位だけで生きてきた

 も同然だ 自分で何もつかもうとしてこなかっ

 た   
                 
                      つとめ
 いつも人から与えられた地位と仕事をやってき

 た

            つとめ       つとめ
 だからせ せめて仕事は この仕事は全うしな

 きゃならんと思う・・・んだが・・・」


byペンウッド卿

ヘルシングは所々に名言と言えるようなものがあるからいい

あと原作1~3巻のオマケ漫画で「CROSS FIRE」ってのがあって反応したぜ・・・


今日の画像

103101


コメント返信

安部

>こっちは文化祭終わったよ~
>部活のOBが来られてまぁ黒歴史をあけて(yr
>詳しくは駄ブログで

中々面白そうなことをしていらっしゃったようで・・・

オーライ見に行くよ!
スポンサーサイト




雑記 |
| ホーム |