どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Windows7

今日のニコニコ動画



厨二病患者達の集い




Windows7の売れ行きはどうなんでしょうかね

もうOS単体でのXP生産はいつの間にやら終了して(PCにインストールしての発売はまだ継続・・・する筈)サポートも2014年あたりまでらしいし

上の情報は確かかどうか分からないから信用しちゃダメだよ!

まぁそれはともかく

某PC雑誌によると7の新機能なんかはフリーソフトで十分再現できるだのどうだの

まぁお金が無い自分には7とか全く関係ありませんがね!

そういえばさっき言った雑誌に「2万5千円で構築する自作PC」みたいな特集があった

それが割かし性能が良かったという事実

それにしてみようかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・自作かぁ・・・

つうかデュアルコア(2.4GHz)が4400円台とかマジですか?

チクショウ欲しいなぁ・・・

そういえばCPUはソケットが噛み合わないと動作しないっていうのは知ってるけどHDはどうなのかね

HDぐらいどんなPCでも使えそう・・・なイメージが・・・ある・・・んだけ・・・ど・・・

ググレカス?そうですねサーセン


今日の画像

110101

本気で何を載せたかの判別がつかなくなってきた・・・

ヤバいよまた重複するかもしれないよ・・・


コメント返信

Eine Gurke

>>小説執筆ツール

>Vertical Editorとか、Story Editorとか如何でしょう。
>前者は原稿用紙風の升目付きで、縦書き、ルビ振りも簡単に出来ます。
>行数、文字数の変更やツリーの追加削除ももちろん出来ます。
>後者はただひたすらに文章を書き連ねていく用。
>物語を作る用に特化した機能も付いております。

>詳しいことは検索かけてみてください。
>どっちにするかは、自分で確かめてからがいいかもね

ふむふむ、成る程
有益な情報ありがとうございます

取り敢えず2つとも使ってみて決めてみますわ


奏紫苑

>どうも、こんばんわ。

>お、二色蓮花蝶ですか・・・西方Projectの曲だったんですね。
>最初、旧作の曲かな?とか思ってました^^;

>このスピード感のあるユーロビート調のメロディが格好良いですよね。
>戦闘前からテンションが凄く上がります。

>機会が有れば、西方もプレイしてみたいですね^^


>外付けHDDですか・・・自分はまだ使う機会が無いですね^^;
>もし買うとしたら、容量の多さと作動中の音の静かさで選ぶと思います。
>価格は二の次で(ぉ


>それでは。

自分も友人も最初旧作の曲だと思ってしまいました うん、なんか音源がそれっぽいからね・・・

いやホントに テンション上がりますよねー

確かに動作中の音も大事だよね まぁ自分の外付はアクセスしたらガリガリ言うんですけどね・・・
あんまり安いのを買うと自分みたいにデータを消失する恐れがあるかね、買うときは気をつけてね!
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
