どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

色々

いやー寒い・・・

今日になってから異常に冷えてきた・・・

あの強く吹きつける肌を刺すような風・・・

寒いったらありゃしないけどもう冬なんだなぁと感じる自分もいる

その時に入った風呂の暖かさなんてもうね・・・



面白いネタが入荷したので三行で説明します



ロリの友人が

保育園児と遊んで

ニヤけていたようです



素晴らしいロリコンね・・・



最近

らんしゃまが好きになってきた

「今日の画像」で載せてある画像を見てからです

あの破壊力は反則だと思うの・・・

しかし自分は妖夢スキーだということを思い出す

そして閻魔様の存在も思い出す

あばばばば

優柔不断って駄目だね・・・



CFの話

パンデで何となく一人ゴーストで追い詰められていた多々良に感染手榴弾を投げてみた

110202

1000ダメとキルが同時だと・・・

リアルにディスプレイの前で( ゜Д゜)←こんな顔になりました

自分自身が一番驚いたよ!



今日の画像

110201

この画像の威力は・・・まずい・・・

コメント返信

安部

>うちの学校で自作のPCを作る実習があってね。
>それがね意外と楽なのよ。
>だけど、昔は自作PCは安く作れたけど最近は市販のPCと同じ価格になってきたんだってさ~。
>簡単に長所と短所を挙げてくね。
>長文になるけどごめん。
>自作PC
>長所
>・自分の目的に合ったPCが組める
>・パーツを変えて延命できる
>・壊れたパーツを交換できる
>短所
>・マニュアルが英語or中国語
>・パーツ選定に知識が必要
>・ソフトウェアは付属していない
>これぐらいだね
>長文になってすいません。
>本当は市販のPCの長所も短所も上げたいけど
>それはまたいつか

自作PCの製作実習があるとか羨ましい・・・

そしてためになることをありがとう

自作の組み立てはプラモ組むようなものだと聞いたことがあるんだけどねぇ・・・

パーツをそれぞれ調べて買い揃えるのとか面倒そうだ・・・

マザーボードやら何やら・・・拡張性とかあるのは便利なんだけどね・・・








雑記 |
| ホーム |
