どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

部屋に Gが 現れた!

今日のニコニコ動画



いやこれ無理だろ・・・開発者基○外なんじゃねぇの・・・
東方のルナティックなんて目じゃねぇな・・・


昨日色々ありました



部屋でカサカサ音がする!

羽(?)が微妙に割れたGが元気なさげにヒョロヒョロ動いてる!

よし、外へ追放しよう!

一度はティッシュに包むも、カサカサ蠢く足が気持ち悪くなりつい離してしまう

しかしこのG、捕まえられるとなると結構元気に動く

ちょっと騒々しくなってくる

あっちょ飲み物こぼしちゃった!

まぁいいや、まずはGを・・・

あ、そここぼした飲み物が・・・

コイツこぼしたのを飲んだ直後に動きが微妙に良くなりやがった!

だが捕まえる

そして外へサヨーナラー

物の数分の出来事でした

あぁ怖かった・・・


今日の画像

110301



コメント返信

安部

>ティッシュを・・・50枚くらい要求する・・・あと予備の血液パックを・・・
>あぁ、目が霞む・・・あぁ~九尾の狐が手招きしてるよ・・・
>今そっちに行くよ・・・らんしゃま・・・・
>フェニックスの尾を使用した
>ただいま
>PCのことについてお役に立てて光栄です
>あと、はんだ付けも何もなく・・・まぁ確かにプラモ感覚で2~3時間くらいで作れますよ
>ちなみに俺は100分の1の呪いがかかっていましてねぇ・・・その名の通り100分の1のガンプラは全て墓地に・・・


(´・ω・)つミティッシュ×50 輸血用血液パック
そしておかえりなさい

やっぱり仕入れた情報は間違ってなかた・・・

100分の1のプラモ全て・・・だと・・・?
もし僕だったら発狂するレベルだ・・・
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
