どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ない

何が「ない」のかって?勿論ブログのネタさ!

今日のニコニコ動画



てゐ! てゐ! てゐ! てゐ! てゐ! てゐ!

何これ上手い

まぁグロいけどね!


まぁ正直あれです

ウィンドウズ標準搭載のムービーメーカーをいつまで使う気なのかと

いいのが見つからないし見つけても諸々の事情で使えなかったりするだけなんだけどね!

あぁ性能がいいフリーの編集ソフトないものか・・・


今日の画像

110501

突っ込みどころありすぐる・・・

雑記 |
| ホーム |
