どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

色々

今日のニコニコ動画



我が名は諏訪子・・・ケロたんだー



今日は活動開始時間がとてつもなく遅かったです



二度寝やら三度寝で結局14時に起きました^^

まぁ5時30分ぐらいまで起きてたのも原因なん

ですけどね!



で、その後朝食も含めた遅めの昼食を頂き、CFへ

せっかくゆかりんが経験値2倍をくれたんだから有効活用しないとね!

で、兵長4号になったところで一旦落ちて晩飯、その後風呂入って




寝ました^^


自分でも寝すぎだとは思うんだけどね

CFのSSとか

110703

何故あんなところにAKが
ちなみに取れませんでした

110702

何故にアバターがULPになってるし
武器取ったら直ったけどね

110704

ローカル部屋でだけどね!



内戦の時のSS

110701

逃げ切れるわけがない
左のノーマルゴーストの3人はあれですか ジェットストリームアタックでもしてるんですか


今日の画像

110705

雑記 |
| ホーム |
