fc2ブログ

どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

PCやめることにしました

この記事を見てしまったブログ運営者へ







貴方も地雷に引っ掛かってしまったようです

なぁ




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい    

※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること 地雷バトンです    

ですってー

別にやらなくてもいいけど



■自己紹介■


HN:妖忌

性別:男

職業:しがない学生

病気:今かかってる病気はなし 持病などもなし

装備:・・・装備?・・・特に無し

性格:・・・基本的には面倒くさがり だが拘ることはとことん拘る

口癖:ですよねー・知らんがな・クソが(これは危ないね!)

靴のサイズ:25

兄弟:一人っ子最高



■好きなもの■


色:青・緑・黒・灰色

数字:4

動物:犬

飲み物:緑茶

花:桜

男性アーティスト:ビートまりお

女性アーティスト:うっちー・藤宮ゆき

携帯:まだいらない

カンニングしたことある?:シラネ



■経験■


殴り合いのケンカしたことある?:あるわけないじゃーん

ウソついたことある?:嘘をつかずに生きていける人間がいたら見てみたいよね

友達とキスしたことある?:ナッシン

誰かの心をもてあそんだことある?:無意識にやっちゃったことならあるかもね

人を利用したことある?:あるかもしれん

使われたことはある?:使われることならあります

髪染めてる?:染めてないし、これからも染めません

タトゥーしてる?:してないし、これからもしまs(ry

ピアスあけてる?:あけてないし、これからも(ry

浮気したことある?:2次元でならついこの前やってしまいました

痴漢したことある?:電車に乗ったことすら数えるほどしかありません 勿論したことありません

されたことは?:男を痴漢する奴なんかいるのかい?

ナンパしたことある?:ない

されたことは?:あるわけねーだろ

何かを盗んだことある?:知らんがな

拳銃手にしたことある?:エアガンならね




■とにかく質問■


彼氏(または彼女):3次?いるわけないじゃん 2次になら・・・

お酒飲む?:15です 飲むわけがありません

ジェットコースター好き?:乗ったことないです

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:幻想郷

もし地球に自分一人しかいなかったら?:その時に考える

もっとピアスあけたい?:何が悲しくて自分の体に穴をあけなけりゃならんのですか

掃除好き?:どちらかというと好き

丸文字?:違う

ウェブカメラ持ってる?:NO

運転の仕方知ってる?:シラネ

ゲーム内でのジョブは?:前衛です CFでなら主にアサルトライフラーです 勿論殺されまくります




■今現在■


今着ている服:私服

匂い:自分で自分の匂いって分かるん?

髪型:前髪がまつ毛に到達している程度

今したいこと:高スペックPCでCFやら動画編集やら というかこれはいつでも思ってる

聞いてる曲:深炎の秋方

1番最近読んだ本:PC雑誌

1番最近見た映画:んーあー・・・トランスフォーマー? 第一作のほうです

1番最後に電話で喋った人:電話自体最近使わNEEEEE  ・・・祖母かな


初恋覚えてる?:してないか、恐らく忘却の彼方

愛してた?:だからよく分からんと・・・

新聞読む?:最近は読まない

ゲイやレズの友達いる?:いない

ゲイやレズ?:え?何?自分自身?なら違う

奇跡信じる?:奇跡と偶然の区別がつきません

てか成績いい?:下の上あたり

自己嫌悪する?:ほぼ毎日です^^

死ぬまでに一度したいことは?:実銃撃ってみたい

何かに依存してる?:PC依存症 かなり末期です

何か集めてる?:・・・お金?

身近に感じられる友達はいる?:いる

親友はいる?:4人・・・かな

自分の字は好き?:何だかんだで好きかもしれない

最後に一言:PCください 結構スペックいいヤツ だってお金ないんだもの


今日の画像

たまにはこんなのでも・・・

110801

ロスでは日常茶飯事だぜ!

ロサンゼルスマジパネェっす


コメント返信

たたら

>メッセンジャー、一応入れてるんだけどまったく
>使ってない自分・・
>ネットに入り浸ってるリア友がいないっていう

ならクラメンをアドレス帳に入れようぜ!今度教えあって!

スポンサーサイト




バトン |
| ホーム |