どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

主にCF

今日のニコニコ動画



カッコイイアレンジだね!



今日は友人の家で遊びました

AC大会とか(誰も分からないね!)CFとかしますた

で、肝心なのは

特に話すようなことがなかったということである

まぁ性能のいいPCでやるといけるね

エジプトのデュアルUZIでダブルキルやらモーティキル出来たしね

で、日も暮れてきた頃に友人のPCでCFをやっていた時にゆかりんがINしてきました

友人のPCでやってることを伝えてみたら案の定サシ勝負をする流れに

え?結果?

途中でサーバとの接続が切れて強制中断され

ました^^


流石はVISTAね!

まぁその勝負もスコアが 自分:7 ゆかりん:8で負けてたんだけどね!

そういえばゆかりんAK-BじゃなくANだったなー

AK-B持ってきてたら自分の圧倒的な敗北だったかもねー(チラッ

チョッキ着てたというのには驚いたけど


あと昨日内戦でゴーストをやってたら奇跡が起きました

いつものようにクソ重いなーとか思いながらやってました

そしたら足音が聞こえたわけですよ

これは不味い!と思いながら何故かメイン武器ではなくDEで来ると思われる方向に射撃

111402

そしたらまさかのダブルキル

これには自分が一番予想外でした、えぇ

弾表示が5発か・・・これは2発でダブルキルしたのかね・・・自分では1発でしたつもりなんだけど・・・

まぁどちらにしろ奇跡だわな・・・




・・・さてとジョニ

ネタにさせて貰うよ!


昨日の話しです(まぁ日付的には今日なんだけど)

でパンデやったんですけどね

自分はガリルを持っているキャラで行きました



そして自分が「ガリルオモシローイ」と言ったらジョニが「カシテカシテー」と言ってきたわけです

で、まぁ貸しましたよ、えぇ

感の鋭い人はこの時点で何となく分かると思います





えぇ、貸した直後にジョニが鬼になりました

まぁ一度くらいならよくあることです

しかしその時は違った





まさか3度も連続で鬼になるとは思わなかった


ガリルwww貸してるのにwww使えないwwwワロタwww

で、結局そのパンデではジョニが鬼になりやすかったとさ

あー面白かったわー

ジョニの悲鳴のSS撮るの忘れてたのが不覚だったなー


今日の画像

111401


コメント返信

安部

>ん?
>選択の授業をパソコン関係のにしたから
>まぁ1人1回は受けろ的なノリで・・・
>まぁ、1~3月あたりの試験でやっと受けたけど(その間の4~12月はUSBに入れた音ゲーを時間のある限り・・・俺にしてみれば選択の時間=遊びの時間になってた・・・)

うちと同じような感じだったのねー

USBとか席が担任の目の前だからそんなこと出来ないわー
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
